アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとうり中学生のお付き合いってどこまで行くんですか?
人それぞれっていう方もいると思うんですが、具体的に教えてくれると嬉しいです。

私は中学生の女子です。私には彼氏がいるんですけど中学生ってどこまで行くのかなぁーと疑問に思います。だれか暇なときにでも回答してくれたら嬉しいです。

A 回答 (7件)

難しい事は判りませんせんが、法律で貴女が責任を取る様に成った時つまり20歳から。


今は父さん母さんが貴女の替りに責任を取らないといけないの。
    • good
    • 4

>中学生ってどこまで行くのかなぁーと



それを決めるのは自分でしょう?
おとなりのAちゃんがHまでしてるみたいなら、自分もいいかなぁって決めるの?

うちの子も中学だから、いろんなところから噂が入りますよ。
どこの中学も中絶した女の子が毎年のようにいるみたいですよ。
そこをよく考えてみることです。
最低、妊娠したら、まず、親に言うのよ。言わないと新聞に載るような事件になってしまいますよ。

Hまでしてみたくても、最低、中学3年の冬までは我慢よ。
高校行かないで、結婚してもらうか、シングルマザーで頑張るか、それはあなたの自由です。
    • good
    • 4

あの~


私、爺ですけど

 どこまで行くも、なにも、性に目覚め、それの興味を覚えるようになったならば、全ての責任は自分で得られるように考えなければならないですね。

 それは自分の身体ですから、仮に、とんでもないところに彼氏と行って間違いが起こった、と認識されるような状態になったならば、それは、全てがあなたの意思からくるものです。

 いくら親が気をつけていても、ロボットでないですから、
 その考え方も中学生であっても責任が抱けるよう考えなければならないですね。

 つまり、他人に訊いても意味はないとおもいます。

 スレた中学生に言わせれば、何でもできる。

 しかし、親達は成人まで待てと云う人達が多い。

 高齢になっても中学生に色目を使う男性も至極多い。
 あなたが良いと言えば、スケベな男性は年齢には関係なく寄ってくる。

 そう云った世の中ですから、あなたの生き方はあなたが責任を抱いて、世を渡っていかなければなりませんね。

 「じゃあ~、どうしたら良いのよ」 となりますか
  結論がでなかったら、法律に従ってくださいね、
 20歳までは親が全ての責任を負わなければならない。


 参考にならないかな~


 
    • good
    • 2

逆に聞きます。


「どこまでなら自分で責任が取れますか?」
中学生ならここまで、などという基準はありません。
一人一人違うものです。
ですからどこまでというのは「あなた次第」です。
止めておけばよかった…! と泣き崩れ一生後悔しないようによく考えて行動しましょう。
    • good
    • 2

昨今、小学生でも最後までいってますからねぇ。



でも、今最後までいくのは、
子宮頸癌のリスクも伴うのを認識してくださいね。
    • good
    • 3

全て



好き同士が揃えば
最後まで行くのに
年齢とか関係ないかな
    • good
    • 1

図書館でデート。


肩を並べて、DVD見たり、一緒に勉強したり\(^^;)...マァマァ


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!