電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この中の体型ではどれが好みですか。
わたしがいま149cmなので150cmとして考えてください(^O^)

39kg B78W50H78
37kg B76W48H75
35kg B75W45H73
33kg B73W42H71
30kg B68W40H66

A 回答 (4件)

【この中の体型ではどれが好みですか。



好みなのは、どれもないです。

男は普通よりポッチャリ系が大多数好きです。
(抱き心地の良い体つきです)

「39kg B78W50H78」
体重を後、5kg増量して下さい。
    • good
    • 0

もちろん39kg B78W50H78だけど。



30kg B68W40H66・・・は?
鳥ガラですか?性欲なんて湧くわけありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔31kgになりたいと思ってました(笑)
ダイエットハイになって30kgが目標です♪なんでことにならないよう気をつけます

お礼日時:2013/07/24 06:19

自分は 39kg B78W50H78 です。



あまりスリーサイズなどの数値には拘りませんが、既に回答なさっている方と同様、もう少し体重があっても問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしに近い体型でよかったです
体重はわたしが少し重いですが

お礼日時:2013/07/24 00:28

39kg B78W50H78です。



身長-110が理想の体重だと聞いた事があります。

でも本当ならばもう少しあった方が良いと思います。

因みに3サイズは全く拘らないタイプの男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チビだと太くみえるので身長-112目指してます
それから先は減らしてからまた考えます(笑)

お礼日時:2013/07/24 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!