人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

劇団四季のミュージカルの予約をしたのですが、入金期限を忘れていて入金出来ずにキャンセル扱いになってしまいました。
キャンセルしてしまうと次回からの予約を断られてしまう可能性があると書かれていたので心配になりました。
実際に入金出来ずにキャンセルしてしまった方にお聞きしたいのですが、次回からの予約は出来ましたか?
ご回答のほど宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

予約できないということはありません。


ただ繰り返しキャンセルをしていると、劇団側の予約システムにその履歴が残り、要注意扱いされるかもしれないですが基本的に大丈夫です。
予約をしたのは「どこで」でしょうか?
劇団四季の予約センターか、その他チケット販売所でしょうか。
それによっても変わるかと思いますが、劇団四季の予約センターの場合は以上の通りです。
安心して予約して、観劇を楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

劇団四季の携帯サイトで予約しました。
次回からは入金期限をしっかり確認して予約しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/24 16:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q劇団四季のチケットをキャンセルする方法は?

1週間後のオペラ座の怪人のチケット(A席)を4人分持っていますが、急に1名参加できなくなりました。
このままでは1名分無駄になってしまいます。
劇団四季のチケットセンターにもキャンセルが可能か問い合わせていますが、それ以外に無駄にしないで済む方法をご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

購入したチケットのキャンセルは公演が中止した時以外は払い戻し等できません。
どなたか引き取り手を捜すしかないです。

私が以前同じ経験をしたときは友達で行く人を探しました。他の人と面識がなかったのですが、終わったあとに食事に行った時でも今見てきたミュージカルの話題てもりあがっていました。

なお、ヤフオクのほかに舞台チケット専用のホームページもありますのでこちらなどの利用も考えられてみてはいかがでしょうか?
ただ買い手がつくかは確実でないので、早めに対応を図るほうが良いと思います。

参考URL:http://okepi.com/index.asp

Q劇団四季のチケットはキャンセルできますか?

手違いで予定とは違う日に劇団四季のチケットを2席分予約してしまいました。

 
コンビニ支払いにしてまだ入金していません。

その後予定していた日にチケットを2席分予約しなおしました。


この場合先に手違いで予約したチケットはどうなりますか?

また、このまま手違いのほうをコンビニに入金しないとどうなりますか?

コンビニの支払期日は今日より2日以内です。

Aベストアンサー

こんにちは。

(1)この場合先に手違いで予約したチケットはどうなりますか?
チケットをキャンセルしている状態ではないので正しい日と誤った日の両方が予約されている状態です。

(2)このまま手違いのほうをコンビニに入金しないとどうなりますか?
やったことがないのでわかりませんが、悪質と判断された場合はそのチケットを購入した会社と取引できなくなることがあるみたいです。(申込んだ先の注意事項を読むとそういう注意が書いてあることがあります)

キャラメルボックスのようにキャンセルや日にちの変更を受け付けてくれる劇団もあるみたいですが、基本的にはキャンセルしてくれないところの方が多いみたいです。チケットを受け取ってから友人などで買ってくれる人を探した方が良いと思いますよ。

Q劇団四季のチケットを予約キャンセルしたはず?

はじめて観劇する者です。

https://www.shiki.gr.jp/tickets/

のチケットを予約するで予約の手続きしてました。

個人情報、席を予約し、
「予約変更・キャンセルできません」を押下後、クレジット決済
情報画面に移行しました。

クレジット情報を送信する前に日付を変えたくなり、すべての
手続きをキャンセルボタン押下後、また予約しなおそうと思いました。
手続きはすべて取り消されました、というメッセージが表示され
ました。

でも、もう予約されてしまったということでしょうか?
入力したメールアドレスには数分経っても予約完了メールは
到達されていません。
これは予約完了している、のでしょうか?

予約日を1日ずらしたいのですが、チケット予約センターに
電話すれば大丈夫ですか?

Aベストアンサー

クレジット情報を送信してないのなら予約は取れていません。予約出来れば、“[SHIKI ON-LINE TICKET] ご予約完了のお知らせ”という件名のメールが来ます。心配なら http://wwy01.shiki.gr.jp/check/typeSelect.do で確認してみては如何でしょうか?


人気Q&Aランキング