1つだけ過去を変えられるとしたら?

初めて両耳に穴をあけたんですが、

開けたあと、ピアスがついている状態ですが、すぐにとって透明ピアスに変えても大丈夫ですか?

それと、片耳が斜めに穴を開けてしまったんですが、これはしょうがないですよね(:_;)www

A 回答 (3件)

しーんぱーいないさ~~~~~~~~~~~~~~~

「ピアスの穴」の回答画像1
    • good
    • 0

>すぐにとって透明ピアスに変えても大丈夫ですか?



今はどんなのつけてるの?

補足してくれたら詳しく教えますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金属のファーストピアスです!!!
太さは同じですが
とったら、穴ふさがりますかねすぐに(:_;)(:_;)

お礼日時:2013/07/24 15:57

だめだと思います


今変えないほうがいいですよ
化膿したりしますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました(:_;)(:_;)
そのままにしておきます(:_;)!
ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/24 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!