「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

まず、はじめに当時10歳にも満たなかった上にちょこっとプレイしただけなので記憶もあいまいですし間違ったことを言うかもしれません。正直に言ってしまえば多分正しい回答がでないのではと思うほどです。

そのゲームはPCのオフラインのFPSゲームで一番はじめに所持してる攻撃方法は拳銃とパンチだったと思います。拳銃には段数制限があり使いすぎるとパンチしかできなくなりました。先に進んでいくとより高性能の拳銃がいくつか落ちておりそれを拾って進めていくことになります。
キャラクターの移動方法は確かバイクにのって移動していたように思います。
最初のゲーム開始地点から左側にいくと大量に敵がいて拳銃とパンチだけではとても勝てませんでした。なので開始地点から前方に普通にバイクで走っていくのが正しいルートだったような気がします。

確かステージ1、ステージ2、ステージ3……などとなっているようなゲームではなく一本の長いステージをずっと進めていくようなゲームじゃなかったかなぁと記憶しています。

あのときのゲームをもう一度プレイしてみたいです。心あたりのある方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

かなり条件と違うところがありますが…


「Redneck Rampage Rides Again」はどうでしょうか?


GOGで購入することが出来ます。
http://www.gog.com/gamecard/redneck_rampage_coll …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々動画を見てきましたが確かにこれは今まで見てきた中では自分がやったのにとても似てるなぁと思いました。そういえば画面下側にバイクがうつりこむようなモノだったかなーと。
これではないようですがとても近かったです!回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/26 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!