電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは、koumakiです☆
今回も、お世話になります(^^)

最近ずっと、ロック・リーの声の主が誰なのか分からず、悶々と主人としています。。(本編だけ見たらすぐに夫婦で活動してしまうので。。。)

すいませんが、どなたか教えてください☆

A 回答 (5件)

アニメ【NARUTO】


http://library.finito-web.com/ani53.html

「ロック・リー」増川洋一さんのようです。

参考URL:http://library.finito-web.com/ani53.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

-UkeyUkey-さん、こんにちは☆

すっきりしました(^^)

ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/31 00:30

【増川洋一】


http://genki.vis.ne.jp/talent/men/masukawa.htm

どうぞm(__)m主な出演作品が載っています。

参考URL:http://genki.vis.ne.jp/talent/men/masukawa.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

-UkeyUkey-さん、こんにちは☆
お礼が遅くなりまして、すいません!

URL見ました!けっこうさっぱりしたお顔ですよねー。

他の声優さんの声と混同していたので、すっきりしてよかったです☆

再回答いただき、ありがとうございました☆

お礼日時:2004/04/03 09:57

>ナルト以外の代表作はなになんでしょうね?



封神演義の四不象(スープーシャン)かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kgoskさん、こんにちは☆
お礼が遅くなり、すいません!

なるほど。。。でも知らないアニメだった(--;)

ロック・リーの声って、「幽幽白書」の幽助に似てませんか?(私だけかな?)
なのでずっと考え込んだ末の、質問でした(笑)

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/03 09:53

増川洋一さんという方ですよ。



ここがかなり詳しいです。

参考URL:http://library.finito-web.com/ani53.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kgoskさん、こんにちは☆

主人も気持ちすっきりで、トイレに行きました(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/31 00:31

ロック・リーの声優は、増川洋一さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AE100kaiさん、こんにちは☆

すっきりしました(笑)

ナルト以外の代表作はなになんでしょうね?

ありがとうございました☆

お礼日時:2004/03/31 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!