アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の男です。

このサングラスは一応、ランニング用ということで買ったアディダスのものですが、ファッション的にはどうですか?

街用とかには適していないでしょうか?

サングラスに全く詳しくないので、ご意見お聞かせください

よろしくお願いします

「このサングラスはファッション的にどうです」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは。


アイウェアとして最近サングラスは人気があります。
が、サングラスなら何でもいいのかというとそうではなく
レイバンのようなスタンダードな四角いフレームのものが流行っています。
例えばこういうものとか
http://www.ohmyglasses.jp/products/rayban-RB2140 …
質問者さんのサングラスは今の流行からいうと“なし”です。
スポーティすぎて普段使い用としては浮いてしまいます。
サングラスをしたいなならリンク先のようなものがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討します、ありがとうございました

お礼日時:2013/07/29 16:56

こんばんは



ちょっとスポーティかと思いますが
違和感ないと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/07/29 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!