アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋画で熱く話し合いが展開される映画を探しています。
字幕を差替えて披露宴余興に使いたいと思ってます。少なくとも4-5分は必要です。

ジャンルは洋画ならアダルト以外はジャンルを問いません。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

12人の怒れる男


ほぼ全編話し合い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さっそくリメイク版と合わせて観ました。
ずっと話し合いしてるのにどうやって説得していくのだろうと
観ていてすごく楽しめました!

お礼日時:2013/07/29 19:50

やっぱり12人の怒れる男たち、が真っ先に浮かびました。



一人が中心に熱弁していてもいいなら
「ヒトラー最後の12日間」
よく、動画で総統閣下シリーズとして使われているものです。

やっぱり裁判系が多いと思います
「ア フュー グッドメン」 とか

「スリーパーズ」とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

12人の怒れる男は結構有名なんでしょうか。
私は全然知りませんでした。

ヒトラー最期の12日間はさっそくyoutubeで検索
したところ面白いものがたくさん見つかりましたw

さっそくレンタルしてみてみたいとおもいます!

お礼日時:2013/07/29 19:53

イギリス映画ですが


「マリリンとアインシュタイン」
テーマがなかなか面白かったです
1度しか見てないのでうろ覚えですがマリリンがアインシュタインに相対論についてとうとうと説教してたのがなんとなく印象に残ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!