アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在MacBook Proを使用しております。
遠くにいる母親に子供の成長記録動画をブルーレイディスクに焼いて送りたいと思います。

現在は、 iPhoto内のアルバムにiPhoneで撮った動画を保存しております。
本日、なんとなくですが iMovieを使用して動画を作成出来ました。
ここからの手順がよくわからないのですが、
一旦DVDディスクに焼いて、ブルーレイレコーダーに取り込みブルーレイディスクに焼いて母親にプレゼントしたいと思います。

iMovieからDVDディスクへの焼き方、及びなるべく高画質な焼き方を
ご教示頂きたく思います。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

なぜ、わざわざBlu-rayに焼き直すのでしょうか。

この回答への補足

dimio38様、こんばんは。
>なぜ、わざわざBlu-rayに焼き直すのでしょうか。
実は、写真と一緒にBlu-rayディスクに焼きたいと思っております。
まだ試したことはないですがSONYのBlu-rayレコーダーは思い出ダビングといって動画と写真を日付毎に表示出来るみたいで.....
写真だけで10GB超えているので「一緒にするにはBlu-rayディスクでないとと」思いまして(汗)
最悪、無理な場合は写真と動画は別々に渡そうと考えております。

• 0