プロが教えるわが家の防犯対策術!

松井優征さんの
「魔人探偵脳噛ネウロ」
単行本23巻(最終巻)についてです。

裏表紙の3Dアートの
答え分かる方いらっしゃいますか?

ネットで探してもなかなか見つからないし
どう見てもさっぱり分かりません。

知ってる方いらっしゃっれば
答え教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

丁度単行本が手元にあったので確認してみました。




裏表紙の3Dアートエリアのど真ん中に、漢字で一文字



とありますね。


「答えは『謎』のまま…」という作者コメントが
そのまま答えになってたんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれが答えだったんですね!
がんばってもさっぱりでした…

ありがとうございます。
すっきりしました^^

お礼日時:2013/08/10 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!