プロが教えるわが家の防犯対策術!

今バイト先で気になっている人がいます。
同い年の人でバイト歴は彼の方が先輩です。
まだ私が入って3ヶ月しかたっていませんが、趣味や好きなものが似ていて話していて楽しいです。

しかし私はいつもいじられキャラになってしまい、彼にもよくいじられます。。
最低限、下品な言葉は言わないとか、下ネタは乗らないとか気をつけてはいますが。。

連絡先もまだ聞いてもらえてなくて、でも男の人って気になる人にはガンガンアピールするものですよね?
一緒にいて楽しい、もっと話したいって思ってるのは私だけなのかなぁと切なくなります>_<

今日ついにLINE教えて!と言ったのですが、後から他の人がきたりで結局交換できず(T_T)
私1人でから回ってて、こんなんばっかで寂しいです。いじられキャラの女って恋愛対象にはならないんでしょうか。。

A 回答 (2件)

いじられキャラが面白くていつも話題の中心にいるような気がして、なんと言うかムードメーカーのようで羨ましいな~と思っていました。

まさかそんな悩みを抱えていたなんて気づきもしませんでしたのでびっくりしました。

私の場合は大体一週間位のうちにアドレスを聞かれます。
引っ込み思案の方は歓迎会での飲み会の時に聞かれたりします。
それで大体落ち着きます。

私が思うに貴方は面白キャラだから恋に発展しにくいのかなって印象です。
ただ、そんなキャラの子がすっごい可愛い服とメイクで変身したら職場の男の子総取りです。
    • 0
この回答へのお礼

きっと女性らしい方なんだろうなぁ~と羨ましいです!
面白ろキャラにされてしまうので、やっぱりギャップは大事ですよね>_<
ありがとうございます(^ ^)

男の人はみんながみんなガンガンアタックしてくるわけじゃないと思うので、

チャンスはいくらでもあると思いますよ!!
むしろ絡んでもらえること自体、可能性はありますよ!
それがいじられだったとしても、
それだけ相手にも関わりたい気持ちがあるのかも…?
まぁ、そこは確かとは言いにくいですが
連絡先を交換するのは大きな進展にもつながりますよね(^ω^)
私は唐突に聞いてみてもいいと思いますけどね!
「あ!ねぇ、連絡先おしえてよ!」
的な感じで(^ω^)
よく会話しているなら、この言葉も不自然ではないと思いますよ!
頑張ってくださいね(^ω^)
    • 0
この回答へのお礼

関わりたい気持ちがあるのかもってすごく励まされました~!
連絡先交換して進展させたいです(^ ^)
ありがとうございます(^ ^)♪