dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問とかじゃないです、ただの励ましを下さい、、
バイト先で六つ上の先輩のことが気になっています。
バイト中にたくさん話したり、帰りも何回か帰っています。
向こうも私の話によく笑ってくれて、楽しく話してくれます!
でもこの前、別の仕事に興味を持っていると言われ、辞めるんですか?って聞いたらもう面接をする日は決まってると言われました。もし採用されたら今のバイトを辞めてしまいます。
連絡先は持っていません。(インスタも)こんな年下恋愛対象として見られてるわけないのに、変に期待したり、気になり続けている自分が本当に馬鹿らしく思えています。なのに気持ちは止められません。
連絡先聞きたいけど、迷惑じゃないかなとか必要ある?って言われそうで、、と考えています。、
一緒に帰ったり、シフトの入り方的に彼女さんはいないと思います。
もし、、採用されて辞めることが決まった時。後悔ないようにどのようにすればいいですか、、
あと、すみません、それと本題で励ましてください、、、、、

A 回答 (4件)

取り敢えず、LINEの交換をする。

言ってみなければ何も始まらないんだよ。

次はまずLINEを交換してからだね。

「今、我々に必要なのは何か。
それは満足感ではない。
勇気だ!」

- ジョン・F・ケネディ -


「もし飛べないなら走ればいい。走れないのなら歩けばいい。歩けないのであれば、這っていけばいい。何があっても前に進み続けなければならなのです」

マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

私もとにかく前に進んでいきたいと思う。



「結局は自分が泥をかぶるんだという気持ちがないと決断はできませんね」

河毛 二郎

人任せでは、何も進みません。自分自身の決断次第です。決断した人間は、最後までやりきるという覚悟が生まれますから。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんたくさん素敵な言葉をありがとうございます!!、、
そうですよね、、行動しないと何も始まらないですもんね、、

お礼日時:2022/04/26 21:17

一瞬でも馬鹿らしく思えたなら、もうその人との恋愛はあり得ませんね!残念。

    • good
    • 1

勇気は一瞬、後悔は一生



当たって砕けろ 行動したことに意味がある

頑張れ
    • good
    • 0

>質問とかじゃないです、ただの励ましを下さい



消されるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!