アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つくば市内で20代後半同士の初デートでディナーにちょうどいい店ってありますか?

A 回答 (1件)

ご予算とアクセス方法が不明ですが、↓はいかがでしょうか。


(Brasserie 2PLATSだけフレンチで後はイタリアンです。偏っててすみません)

Arzonie ITALIA
http://www.arzonie-italia.com/index.html

La Porta -trattoria e bar-
http://www.hotel-bestland.co.jp/restaurant/index …

Amici
http://napoli-amici.jp/index.html

Brasserie 2PLATS
http://www.2plats.com/


※La Porta(研究学園) と Brasserie 2PLATS(つくば) は駅前です。
 ↑の中では、La Porta しか行ったことがありません。
 La Porta はお店そのものは大きくないし席数は少なめですが、
 隣のテーブルとの間隔はかなり広いです。
 もし、行くなら予約をした方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まだ決められずにいますけど、この中から選ぶことにしました。

お礼日時:2013/08/07 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!