アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外からインターネットで日本のページアクセスしています。

某掲示板サイト(少し有名)を良く訪れるのですが、殆ど読むだけです。それ故、コメントするときはどうしても言いたいことだけにしています。

問題は自分が海外に居ることです。 掲示板などで海外からのアクセスを禁じているのです。きっと海外プロキシーを通じての掲示板荒らしが問題なのでしょう。

少し前まではサイバーシンドロームというサイトに掲載されている日本のプロキシーを使っていましたが、最近になってどれも掲示板に対しての効果が無いのです。きっと掲示板側が先のサイトのプロキシーを制御しているからだと思いますが…。

私がずっと使える日本のプロキシーはないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ずっと使える日本のプロキシーが存在しては、

掲示板を荒らす心無い人たちの恰好の餌食になります。

どこの掲示板を利用しているのかわかりませんが、管理人にメールしてみて、自分だけ制限を解いてもらうように頼んでみてはどうでしょうか。
もちろん、管理人さんの仕事が増えることになるので、応じてもらえないかもしれませんが。

それが駄目だった場合、日本にいる知人、友人にプロクシサーバを設置してもらってはいかがでしょうか?もちろん、心無い人に悪用される恐れがあるので、セキュリティには気をつけて。
    • 0
この回答へのお礼

自分だけが使える様なものはなさそうですね。
ほかの方法を考えて見ます。ありがとうございました。