プロが教えるわが家の防犯対策術!

忙しくて、中々スーツをクリーニングに出す時間がないのですが、それを知ったある女性が、「私が出しておくから預かりますよ!」と申し出てくれ、その日の夜に預かってもらいました。

これは
脈ありですか?考えすぎですか?
女性はなんとも思ってない男性のスーツをクリーニングに出す事は、日常的にあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

どうなんだろぅ⁇


その人の性格にもよると思うけど…
もし、それが私だったら脈なしです。
そうゆうのは普通に出来ちゃうタイプなので苦笑
その人が他の男性にもそうゆう事をしていたなら脈なし。
他の人にはしていないで、貴方だけにそうゆう態度とってるなら脈ありって考えていいんぢゃないですか⁈
    • good
    • 0

それだけぢゃ


何の判断にもならないかな

ただの気遣いの可能性が
濃厚
    • good
    • 0

女性です。



私は料理が好きなので、自分のお弁当のついでに私より多忙な独身同僚のお弁当も時々作ります。

ちなみに独身同僚は女性です。
独身男性だったら勘違いされるんだろな~と思いますね、結構豪華なお弁当だし(笑)。

家事が好きな人的には、ついでや手助けです。
私の場合、好きな人だと、逆にあざとい感じがするのでしないです。

試しに、お礼はあまり高価なモノにせず、さり気ないお菓子などにして、何度かこういうラリーが続けば食事のお礼というような感じで様子をみてはどうでしょう。

恋愛感情があるかは分かりませんが、人として嫌い、生理的に無理という人には絶対しない行動です。
    • good
    • 0

彼女との関係にもよりますが


全く親しくもないなら
何もないわけじゃないとは
思いますが、
そこまで思うより前に、
親切な人!ととらえて
もっとわかりやすい反応
あるまで待ってみては?

私ならなんとも思ってなくても
洗濯したり、ボタン縫ったり、
できますね。あ、でもわざわざ
クリーニング出しに行くのは私なら
めんどくさい!って思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!