アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それはどういう事でしょう。
好きな彼女とただエッチがしたいだけか、彼女に愛を伝えたいのかどっちなんでしょう?

エッチが嫌いな私からしてみれば、彼の為に我慢して穴を提供する事が愛情表現であり、エッチ嫌いを知ってる彼からしてみれば、私がエッチされない方が彼の愛をかんじれます。

嫌な事するのは愛情では無いですね。
相手の事を思いやるのが愛情ですよね。

確かに、
私とエッチしたい=(遊びでない限り)私の事が好きだからしたい
と言う事になり、私が好きなのかとわかります。

私が我慢しなくては彼が我慢する事になるし、正直、どっちもどっち。(どっちもどっちの意味が分からない人は、もうけっこうです。)

前の彼氏にはエッチが嫌いしたくないと言えば、女のワガママだといわれました。
我慢してやっているのだから、ワガママはそっちではとその発言にはかなり頭にきました。
勿論別れたけど。

否定、批判、アホ、バカ女発言は間に合ってます。
本能とかは、猿と交尾をしているイメージにしか繋がらないので勘弁です。
気持ち良くないから好きじゃないとか、好きになる方法とか聞いてる訳では無いので勘違いしないでください。

ただ、エッチを愛情表現だと思っている心理が知りたいです。
優しい回答者様、お願いします。

A 回答 (4件)

エッチを愛情表現だという男性ではありません。



それは、動物の本能です。
子孫を残そうとしないと種は絶えてしまいます。

では、どういった子孫を残したいのか?
そこで好き嫌いも生まれます。
女も男も自分の気に入った相手と子孫を残そうとします。

それが、片思いであったりすることもあるのです。
片思いに終わることがあるし理想の相手でない場合もあるわけです。

結局何を言いたいのかというと、これは愛情表現ではないとおもいます。
本能の表現です。(愛情表現と言ったほうが聞こえがよいです。)

回答になってないかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

本能の表現!!
かなり納得してしまいました。

そもそも愛と本能を一緒に考えてしまった私の初歩的なミスかもしれません(笑)
彼の言葉に惑わされすぎてしまったのでしょう。
男と女は確かに違うけど、私が思っているほどミステリアスなものでもないのかもです。

回答になってないだなんてそんな事ないです!!
コメントを読んでいて、わたし想像してしまったんです。
好きな男をいとおしく抱きながら、また彼にいとおしく抱かれながらの最高の相手、最高の環境で本番子作りモードの自分を……
そして、気づかされました。
私、いい子孫を作りたいと言う気持ちになっています(;・ω・)
エッチが好きでは無いので、こういうの想像なんてした事なかったから……

メインの出す時に至っては私に愛情表現?……ないないです(;´_ゝ`)

前戯で頑張る?愛情表現と言う言葉に無理矢理当て嵌められなくもないけど、やっぱり行為事態は本能の表現!!本能の共同作業だ。

良いご回答ありがとうごさいます。

お礼日時:2013/08/09 04:05

別に否定はしないけど、自分だけじゃなくて相手があることだから。


自分が自分がこう思う、だけじゃうまくいかないんでないかなあ。
キライならキライのままでいいんじゃない?
押し付ける男もそれはそれでワガママなのは確かだし。
けど男はそういう生き物だっていう知識や理解がないとやっぱ難しいんじゃない?
若いととくにどっちもどっちだしさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そういう生き物と言う漠然とした自覚はあります。
だから体を許すわけですが、そういうとはどういう事なのかが知りたいです。

私は女である以上100%は無理を承知で、期待はしてません。
ただ体感は出来なくとも、せめて共通語である言葉としてある程度理解したいんです。
言葉は何かを伝える為にあります。
何も伝わらない言葉なら、なんの意味もありません。

私はエッチを好きになる事はありません。嫌いです。吐き気が出るほど嫌いです。
だからこそわく疑問なんです。男流の愛情ならば、少しは気持ちがむくわれ、吐き気も止まるかもしれません。

言葉だけでは伝わらない雰囲気などもあるかとも思いますが、愛情表現とは言われても、愛を注がれているように感じれないんです。

お礼日時:2013/08/09 01:26

性欲処理



相手が嫌がるなら、
1.しない。
2.嫌がらなくなるようにする。

1.は質問のようにお互いに無理があります。
2.はお互いが歩み寄ろうとしているならそこに愛を感じます。

2.の過程がエッチと言えるならそれは愛と言えると思います。

個々の主張ばかりを相手に押し付けたり求めるのは愛じゃないと思います。
愛しているなら相手の事も、お互いの事も考えたらいいでしょ。

自分に都合のいい相手が良ければ
そういう相手を探すしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合いい相手がいいとかそういう事ではないですし、主張を相手に押し付けようとしている訳でもないです。

お互い考えや気持ちがあって当然なので、それをどこかに無理矢理統一させようとも思ってないです。

ただ、シンプルに相手の心理が知りたいだけです。

でもある意味、おしゃってる事も答えなのかもしれません。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/09 00:45

元々女性が求める「愛」を男性は持ちあわせていません。


「愛」は女性から教えてもらうんですね。

男性同士の会話は聞いたことないと思いますが、「誰とやった」「何人とやった」「昨日の女のおっぱいはでかかった」「喘ぎ声がすごかった」・・・・・・

愛と縁遠い会話をしてます。

私、50年以上生きてますけど、男性同士の会話で「愛」が話題に登ったことは一度もありません。

異性は考えも行動も全く違う生き物だから魅力があるんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

凄くなるほどと思えるご回答ありがとうございます。

男性同士の会話、以前覚えがあります。
その時は凄く最低な人達と思っていましたが、お話しを聞いて少し見方が変わりました。

前の彼氏に愛情表現と言われ、私は本当に愛を注がれているのか、ただ丸め込まれているのか、それとも、違った感情を愛と勘違いしているのか正直、戸惑いました。
彼の愛は無理矢理自分に納得させ、でも自分の愛は届かない。
今思えば、愛でもなんでもなかった様に思えます。

そんな元彼はどうでもいいんですけど、今の彼氏との関係の為に質問をしました。
彼は愛と言う言葉は使わないけど、思いやりのある人で、妙な女々しさと異性である以上、時々疑問?に思う言動もあったのですが、今は何だかスッキリしました。
男の本能もあるけど、理性もある人だとおもえました。

人生の先輩のお話し、とても参考になりました。
ご意見頂けてよかったです。

お礼日時:2013/08/09 02:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A