プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻や熟女と仲良くなりたいです。
例えば、連絡先を渡したり交換するコツとかありますか? また、ナンパの成功しやすい場所や時間帯があればアドバイス下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

昼下がり午後、、、


買い物中のマダムを物色(※スーパーはダメ。そういう人は忙しい)。

ただ、マダム達の理性が、あなた自身の魅力を超えられるかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

仲良くってどれくらい?


あわよくばSEXってことですか?
ナンパの成功しやすい場所や時間?
くだらない質問するな!馬鹿じゃない!!
    • good
    • 6

昼下がりの午後、近くの老人介護センターにわんさかいます。

    • good
    • 1

その様な心を持った男と


仲良くしてくれる人
居るのかしらねぇ

スーパーに行けば
たくさん居るでしょ
    • good
    • 3

午前中の内科医院


或いは整形外科医院
が狙い目

超熟女から熟女まで選り取り見取り
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!