プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに凄く興奮して、処女なのに
Hとかしたくなる変態な22女です///

Hしたことないのに
無性にしたくなります。

一人ではよくします。
ローターとかバイブで・・・

でも誰かに突かれたら
もっと気持ちいいのかな
って思ったりします。

でもそうゆう人いないし、
最初にするなら好きになった人がいいし、
でも興奮するし、
で、もうてんやわんやですwwww

皆さんは、そんな時どうしてますか??

A 回答 (4件)

幾らしたくとも 好きでもない 無責任な男には相手にしない事 自分を大切に 出来れば結婚するまで


バイブかロータで辛抱する しかし余り器具ばかりに頼ると 本番でイカナクナリ夫に嫌われますよ
辛抱するのも 将来の楽しみの為です 他に気分転換する事考えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助言、ありがとうございました><
欲に負けて、後悔しないよう
ちゃんと考えておきます(´・ω・`)!!
あんまりおもちゃに頼っちゃダメなんですね・・・
月1くらいでも危ないですかね?;;

お礼日時:2013/08/09 16:07

ご質問させて頂きます。



22歳で、凄い、性欲、有りますね。 でも、処女は、最初、痛いですよ。

バイブとか、ローターをを使う感じ方とは、違います。

優しく、突いてくれる彼氏と一緒に!

大切な、オシモです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
そうですよね。どんだけバイブとかでしていても
最初は痛いですよね・・・
優しくしてくれるような
大切な人、見つけます(*^_^*)

お礼日時:2013/08/09 16:05

あのさ、ブックオフにいくと、写真集が安く売っているんだけど、そに中に、男性俳優、歌手のもあるんだよ、あれを、に三冊てもとにおいたらどうかな、私は、50サツカラ100冊くらい買っちゃいました、可愛い姉ちゃんのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
確かにそれはいいかもしれないですね!!
ありがとうございました!
参考にします(^O^)

お礼日時:2013/08/09 16:08

スレイブ、、、という、マッサージ機がいいみたいですよ、あれを、あそこに当てると、天国いけるらしい。



男なので、その時のために、エロビデオを1000マイくらい、用意してあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索しましたw
電マ?ですか??
使ったことないんですけど・・・
回答ありがとうございました☆彡

お礼日時:2013/08/09 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!