dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じスマホで以前使っていたFacebookのアカウントを削除したいのですが、やり方が、わからないで困っています。
パソコンわ持っていないのでスマホでやってます。

古いアカウントに友達リクエストを送るとメアドわ変わっていないので

なんらかのメッセージがくると思ったのですが、
友達リクエスト送信中になったままで、

まるで赤の他人のデータのようになってしまってます。
どーしても消したいデータなのですが、
複数自分のページが出来てしまった場合などわ
古い方わどうやって消すのか教えてください。


スマホでのやり方を教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

FacebookのアカウントをiPhone/Androidで削除して退会する方法


下記のURLを参照してください。

参考URL:http://www.facebooktsukaikata.net/sonota-tsukaik …
    • good
    • 11

1.Facebookにログインしたうえで、左上の三本線のマークをタップして左側にメニューを開きます。


2.下にスクロールして「ヘルプセンター」という項目をタップします。
3.「アカウントを完全に削除する」という表記が見えます。文中のリンク「こちらをクリック」をタップします。
4.これでようやくアカウント削除・退会のページにたどり着くことができました。Facebookのパスワードを入力して「送信」ボタンを押します
以上となります。
    • good
    • 8

下記を参考にしてみてください。


http://www.facebooktsukaikata.net/sonota-tsukaik …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!