女性の名前がタイトルの曲で
クラプトンの「Layla」等は有名ですが
他にお好きな曲があれば教えてください。
(洋邦、ジャンル、一切問いません)

私は下記です。

Randy Crawford-Almaz


europe - Carrie
http://www.youtube.com/watch?v=aUMv66C3oZo

Little Feat - Juliette
http://www.youtube.com/watch?v=7XkjlpVp_LU

このQ&Aに関連する最新のQ&A

goo5」に関するQ&A: 教えてgooやOKWaveって質問5件までしか出来ないというのはなくなったのですか?

クラウドイメージ」に関するQ&A: クラウドのストレージはイメージ的な物ですが、実際は何に記録されているのでしょうか。

画像 akb」に関するQ&A: このAKB48の画像で、なぜこじはる1人だけスカートが大きくふくらんでるの?

ユーチューブあ」に関するQ&A: ツイッターにある動画をまとめてユーチューブにアップするのって違法ですか? また友人がツイッターにあげ

ユーチューブ 漫画」に関するQ&A: 何か息抜きのつもりでユーチューブや漫画などを始めると、ずーっと抜け出せなくなってしまいます。 〜時ま

アマゾン 退会」に関するQ&A: エロサイトからワンクリックで 退会料金請求されました 訴訟を、取り下げるなら アマゾンギフトでギフト

目の疲れ スマホ」に関するQ&A: スマホやタブレットなどやり過ぎて、目の疲れはもちろんですが、頭痛や酷い肩凝りになった方いませんか?

英語 メキシコ」に関するQ&A: メキシコの人に、英語とヨーロッパのスペイン語はどちらが伝わりやすいか

漫画youtube」に関するQ&A: たわいもないことかもしれませんが、youtubeや電子漫画見てると自然にアダルトや暴力的なものや、恐

www.youtube.com」に関するQ&A: ピアノが得意な方へ質問です https://www.youtube.com/watch?v=L6YK

A 回答 (234件中1~10件)

 お名残惜しいですが、。

今回判ったのは、
欧米女性では、ギリシャ神話やキリスト教の聖人名が多くて、一方、イスラームやヒンドゥーでは女神が少ないのか、あまり女性名無かった事です。でもとても有意義な世界一周で楽しかったです。
★.Otis Redding-Sweet Lorene .

★.After the rain+Naima - John Coltrane Tribute .
http://www.youtube.com/watch?v=ZP3lA_tARhA Wショーター他LiveアンダーTheスカイ
★Naima ~John Coltrane これが出なかった?のも、
http://www.youtube.com/watch?v=e_ii-VqrmZ0 イスラーム名だからかな?
 フーッ、間に合った? ドキドキしましたよ! では。

この回答への補足

そろそろ締め切らせて頂きます。

あまりの回答数の伸びにちょっと途方も無い気持ちにもなりましたが
お陰様で良い思い出が出来ました。
改めて、度々のご回答に心から感謝致します。

ではまたいつかお会い致しましょう(笑)

補足日時:2013/08/24 20:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>お名残惜しいですが

まぁ、こんなに盛り上がることは二度と無いでしょうね(笑)

>欧米女性では、ギリシャ神話やキリスト教の聖人名が多くて、一方、イスラームやヒンドゥーでは女神が少ないのか、あまり女性名無かった事です。

まぁ、穿ち過ぎかも知れませんが
イスラムの女性蔑視が関係してるかも知れませんね。

>Otis Redding-Sweet Lorene .

最後にオーティスは相応しいですね。

>After the rain+Naima - John Coltrane Tribute .

良い音ですが、マイケル・ブレッカーに見えるんですけど。
そうか、デイヴ・リーブマンか。

>Naima ~John Coltrane

ああ。
私ならこれを挙げてたでしょうね。
ドルフィーのバスクラがまた良いですね。

ではまた別の質問で(笑)

お礼日時:2013/08/24 20:10

 こんばんは。


★Hey Negrita~The Rolling Stonesネグリタは
 ビアンカ・ジャガーの事だったかな、色が黒かったそうで、。このAlbumはBプレストンのキーボード聞き物です。南部遍歴時代、マーリーとつるんだのもNewメキシコでだったような、。
★Melody (1976)メロデーit was her second name
http://www.youtube.com/watch?v=OmMRNGkZZxk ダウナー系のトリップ感がKoolだったです、多分Bウェイラーの独特なMystism神秘主義SuperNaturalとかに影響受けたのかも、そのせいでキースはヨレヨレになって捕まりましたね。
 メロデーは、小さな恋の物語で、トレーシーハインドのメロデーちゃんが、ミックのポスター広げて「素敵でしょ~」と言ったシーン有ったと思いますが、その礼でしょうか? 当時は唇オバケの何処が素敵なのか?さっぱり解らなかったです(笑う)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Hey Negrita~The Rolling Stones

このリズム変わってますね。
やっぱりレゲエですかね?

>Melody (1976)メロデーit was her second name
>トレーシーハインドのメロデーちゃんが、ミックのポスター広げて「素敵でしょ~」と言ったシーン有ったと思いますが

女性が全員男前好きとは限らないようですね(笑)

お礼日時:2013/08/24 19:45

 Oh~又皆さま居らしてますね。


流石にネタ切れの私はもう強引に、
☆Kaya~.Bob Marley & the Wailers カヤちゃんの名、
 この後、日本で増えました、特に大阪方面?無論ボブのは女性名では無いです、雨の日はよ~ガンジャで起こしてくれよ~という歌
☆Bunny Wailer - Trash Ina We Besベスだから、。
http://www.youtube.com/watch?v=1zd01J1DXC4 パトワ・イングリスは辞書が無いです
☆Peter Tosh - Ketchy Shuby シュビーも載ってません!
http://www.youtube.com/watch?v=_3h2nwNfr0U でも絶対名前付けてるよ。しかしレゲエやソウルは女曲名殆ど付けないですね!新発見でした、理由は? この頃トッシュはローリングSレコードに引っ張られて契約。
☆.Cherry oh baby- The Rolling Stones - Black and blue 1976 .
http://www.youtube.com/watch?v=WzYXGn0Q7nk
 前回のレニングラードCowboysは、・・グラードの名がサンクトペテルブルグに戻されては、存在理由無くなるので怒ってたそうです。でもフィンランド、カウリスマキ一派なので言う事殆どが冗談です、私もよ! 楽理もここでは省略して適当な事書いてますから(笑)真に受けないで下さい。 あとあの有名曲、出ないようなら又後で、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Oh~又皆さま居らしてますね。

ええ。
皆さん、わざわざお別れに来て頂いて
もう、泣きそうです(笑)

>Kaya~.Bob Marley & the Wailers

「カヤちゃん」ね。
後で由来を教えられるでしょうか(笑)

>Bunny Wailer - Trash Ina We Bes

パトワ・イングリスなんて初めて知りました。

>Peter Tosh - Ketchy Shuby
>しかしレゲエやソウルは女曲名殆ど付けないですね!新発見でした、理由は?

また宿題が増えましたね(笑)

>Cherry oh baby- The Rolling Stones - Black and blue 1976 .

お。
ストーンズもレゲエやってるんですね。

>前回のレニングラードCowboysは、・・グラードの名がサンクトペテルブルグに戻されては、存在理由無くなるので怒ってたそうです。

土地の名前への愛着でしょうか。
私も何故か「ホーチミン市」より「サイゴン」の方が好きです(笑)

>楽理もここでは省略して適当な事書いてますから(笑)真に受けないで下さい。

まぁ、私は未だに「ジャズ・スタディ」をボチボチやってるレベルですから
大丈夫です(笑)

>あとあの有名曲、出ないようなら又後で、。

しつこいようですが、8時には締めちゃいますので
くれぐれもよろしくお願いします。

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/24 19:08

alterd1953 様 …


Klimperei - Pauline
Klimperei - Alice


Klimperei - Annabelle Cocollos
http://www.youtube.com/watch?v=82U3VPnXVco
Klimperei : Lola câlin
http://www.youtube.com/watch?v=5kI9oVuXqY0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Klimperei

これも以前教えて頂いたような気がしますが
名前以外の情報はさっぱり飛んでしまいました(笑)
優しい浮遊感のある音楽ですね。

ところで、この質問は今日の夜8時ぐらいに締める予定ですので
よろしくお願い致します。

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/24 17:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。hazarさん凄い勢いですね(笑)

>Sarah McLachlan - Mary

優しい声ですね。
カナダの人みたいですが、どこかカントリー色を感じます。

>Arvo Pärt.

前にも教えて頂いた、エストニアのミニマリストですね。
タッチはもっと激しくノリもちょっと違いますが
ジャズのセロニアス・モンクに近い世界観のように思います。
ちょっと、これと聴き比べて頂けますか?

Thelonious Monk - April in Paris
http://www.youtube.com/watch?v=0Wv4WVhNGMg

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/24 17:29

好きな曲がまだありましたので・・


「わがままジュリエット」
「クラウディア」氷室京介・・・実は彼のファンなので・・
サザンで「OH クラウディア」っていう曲もありましたね。
「星影のステラ」・・・スタンダードの名曲ですね。大好きです。
「リンダ」「ナタリー」竹内まりやさんも大好きです。
「マリエ」ブレッド&バター・・夏になると聴きたくなるブレバタ・・
「ダイナ・フロー」ボズ・スキャッグス
「くるみ」ミスチル
「安奈」甲斐バンド・・この歌も好きです
「セシル」クリスタル・キング(サビしか知りませんが・・いい感じです)
「純子」小林旭・・なぜか好きなこの歌・・。
「グレイス・スリックの肖像」大好きなユーミン・・。
マイケル・ジャクソンンの「ビリー・ジーン」
ダイアナ妃のお気に入りだったという「ダーティ・ダイアナ」
まだまだありますが、時間がないので・・
他の方の回答とかぶっていると思いますが、
全部チェックできないので、ごめんなさい。
また回答できるのを楽しみにしてます。
すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
では・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。
まだこんなにありましたか(笑)

あのダイアナ妃が「ダーティ・ダイアナ」を好きだったなんて驚きです(笑)
そういえば「ビリー・ジーン」も女の子の名前でしたね。
あまり、マッチョな感じが好きではない私も小林旭さんは何故か好きです。
「北帰行」なんて子供のくせによく歌いました(笑)
BOØWYも良いバンドでしたね。
「季節が君だけを変える」「マリオネット」なんかはよく歌いました。

>すごく嬉しかったです。ありがとうございました。

そんなに言って頂けると涙目になります(笑)

ではまたいつか(笑)

お礼日時:2013/08/24 17:19

こんにちは alterd1953 様


Jocelyn Pook - Romeo and Juliet
ブロックされている そうです …
Jocelyn Pook - Ave Maria

Jocelyn Pook - Aprodite
http://www.youtube.com/watch?v=Bgr5K7Bs6NU
Jocelyn Pook - Ana's Door
http://www.youtube.com/watch?v=6HLIzhcfJug
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>Jocelyn Pook

こちらもイギリスの人で
作曲家でありヴィオラ奏者でもあるんですね。
3曲目には少しアラブの旋律が入っているように思いましたが
全体に崇高な雰囲気がありますね。
これは、私が最もやりたい音楽のひとつです。
ご参考までに
ジョン・コルトレーンの「Ogunde」のURLを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=kLFpby4tON4

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/24 15:12

こんにちは~とうとうラストになってしまいました



ということで、レアな曲を1曲

Theme For Jenny


映画「二人だけの窓」の挿入歌で、ポール・マッカートニーの作品です
アレンジはジョージ・マーチン

いろいろ楽しませてもらい、ありがとうございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>ということで、レアな曲を1曲

お蔵出しですね。
ワクワクします(笑)

>Theme For Jenny

ポールの曲って、やっぱりポップで優しいですね。

>いろいろ楽しませてもらい、ありがとうございました

いえいえ。
こちらこそ。
多分、こんなことは二度と無いでしょうね(笑)

ではまたいつか(笑)

お礼日時:2013/08/24 14:19

こんにちわ、今日は恵みの雨で、ホッと一息です、。



今日締めですか~?間に合って良かった。
出てるかどうか検索ムリです~もう、勘で(笑)

「ウェスト・サイド・ストーリ」より’マリア’


「サウンド・オブ・ミュージック」より’マリア’
http://www.youtube.com/watch?v=UyvBQf_47EI

スザンヌ・ヴェガ-Marlene On The Wall
http://www.youtube.com/watch?v=tHZV7NOqEY4

松任谷由実-セシルの週末 
http://www.youtube.com/watch?v=cIKQ8Akd4vM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>今日は恵みの雨で、ホッと一息です、。

ようやく、猛暑も終わりを告げましたね。

>出てるかどうか検索ムリです~もう、勘で(笑)

全部当たってると思います(笑)

>「ウェスト・サイド・ストーリ」より’マリア’

確か、ダブル・デートですが
女の子と初めて観た映画でした(笑)

>「サウンド・オブ・ミュージック」より’マリア’

これは、四つ上の兄貴が家族で行った時に
一人だけ残って最終まで観て来た映画です。
性格が全然違う兄弟でしたので
この映画の良さが分かったのは最近です(笑)

>スザンヌ・ヴェガ-Marlene On The Wall

「Luka」の人ですね。
ずっとやってるみたいですね。
アメリカの人みたいですが、フランスっぽい気がします。

>松任谷由実-セシルの週末 

荒井由美の頃は結構聴いたんですが
松任谷になってからは「ナビゲイター」ぐらいしか知りませんでした。
あ。「春よ、来い」がありましたね。
歌唱力はともかく、歌詞は天才的ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/08/24 14:13

こんにちは alterd1953 様


John Renbourn - Ladye Nothinge's Toye Puffe
John Renbourn - Debbie Anne
John Renbourn - Maid in Bedlam
John Renbourn - Beth's Blues
John Renbourn - Sally Go Round the Roses
John Renbourn - Morgana
John Renbourn - Pavanna (Anna Bannana)
John Renbourn - Caroline's Tune
John Renbourn - Douce Dame Jolie
John Renbourn - Little Sadie
John Renbourn - Faro Annie
John Renbourn - Lindsay
John Renbourn - Farewell Nancy
John Renbourn - Judy
John Renbourn - Dery Miss Grsk
John Renbourn - Variations on My Lady Carey's Dompe
John Renbourn - Lights Of Sweet St Anne's
John Renbourn - Kiera's Dream
John Renbourn - Angie
John Renbourn - Sally Free and Easy
http://www.youtube.com/artist/john-renbourn
http://www.youtube.com/results?search_query=john …
… すみません … 黙々と 焦り 且つ ずぼらに …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもです(笑)

>John Renbourn

この人もイギリスの人なんですね。
アコギの他にシタールなんてのも演奏するんですね。
やはり、イギリス民謡の匂いがします。
1曲1曲は、またゆっくり聴かせて頂きます。

ではまた(笑)

お礼日時:2013/08/24 13:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名前の由来が知りたいのですが・・・。

私は下の名前を『南美(みなみ)』(女性です)と申します。実は先日母が他界しました(父は10年前に他界)。
そして昨日の事なのですが、自分の娘に「ママの名前の由来は?」と訪ねられました。幼稚園の宿題だそうで、家族の名前の由来を聞いてくるのだそうです。ところが私は自分の名前の由来など聞いたことが無かった事に気がつきました。今となっては知るよしもなくどうしようかと悩んでいます。もちろん正直に「聞いたことがないから分からない」と言えば良いのかもしれませんが、自分自身が知りたいとも思うようになりました。

もちろん一人一人考え方等違うのであくまで参考にしかならないのは理解しておりますが、もし同じ『南美(みなみ)』と言う名前の女性がいらしたら名前の由来を聞かせてはいただけないでしょうか。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

同じ名前の方は存じませんが、いくつか私の「推測」を聞いていただければ。

昔「タッチ」というアニメがありました。
有名だからご存知かもしれませんね?。
ヒロインの名前は「浅倉南」。
当時の人気は相当なものでしたから、お父さんが好きだったのかもしれませんよ?。

これからの話はあくまでも私の「妄想」なのですが、この「南」という漢字「裏表が無い」んですよ。
紙に書いてひっくり返すと、ほぼ同じ。
左右対称です。
実際にタッチで描かれていた南ちゃんは、明るくて裏表の無い女の子でした。
双子の兄弟(左右と言い換えられるかな?)に慕われる役どころでしたし、なんというか私としては「偶然」とは思えないんですね。
意識的な名前なんじゃないか?と。
…そういえば頭文字も「M・A」で、どちらのアルファベットも左右対称ですね。

さて本題に戻ります。
あなたのお名前も「ひらがな」で言えば「回文」のように同じです。
また「南」は「なみ」と読ませるときもあり、さかさまにして「美南」でも「みなみ」と読ませることは可能でしょう。
私は「相当に考えた末のお名前」という印象を強く受けましたよ。

あくまで推論なので「そんなこともあるか?」くらいに思っていただければ幸いです。

同じ名前の方は存じませんが、いくつか私の「推測」を聞いていただければ。

昔「タッチ」というアニメがありました。
有名だからご存知かもしれませんね?。
ヒロインの名前は「浅倉南」。
当時の人気は相当なものでしたから、お父さんが好きだったのかもしれませんよ?。

これからの話はあくまでも私の「妄想」なのですが、この「南」という漢字「裏表が無い」んですよ。
紙に書いてひっくり返すと、ほぼ同じ。
左右対称です。
実際にタッチで描かれていた南ちゃんは、明るくて裏表の無い女の子でし...続きを読む

QshampooとEクラプトンのlaylaの歌詞

こんばんわ。
shampooのTroubleとEクラプトンのlaylaの歌詞が知りたいです。
どなたか歌詞が載ってるサイト知りませんか?
いくつかの歌詞検索サイトで調べてみたのですが、Troubleがどうしても見つからなくて。
(「教えてgoo!」で紹介されていたサイトにもなかったと思います。
暫く見ていると何回もかぶってきたので全部見てませんが)
あと、出来れば日本語訳も欲しいのですがなければないで全然オッケイです。
なのでlaylaとTroubleどちらかでも知ってる方いらっしゃったら教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは
間違っていたらごめんなさい。

■shampoo:Trouble
http://www.allthelyrics.com/lyrics/jawbreaker_soundtrack/jawbreaker/shampootrouble-63818-lyric/

■Eクラプトン:layla
http://www.eric-clapton.co.uk/ecla/lyrics/layla.html

Q名前の由来

はじめまして!
10ヶ月の男の子のまましてます♪
今子供の名前の由来で困っています
私の子供の名前は聖南-せな-といいます
旦那が日系ブラジル人でF1レーサーのアイルントンセからとり漢字は聖でブラジルは南米なので南と付けたのですが全然由来が浮かばなくて、、、
聖南でいい由来はありますか?
教えてください(>_<)

Aベストアンサー

こんにちは。

こじつけですが、聖なる南と言うことで、

南十字星(南十字座)はどうですか?

サザンクロス、良い響きですよ。

Qこの曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました!
その曲のポイントは、次のとおりです。

1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、
2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、
3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、
(でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!)
4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません;
5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、

3と4の情報が一番有力かなと思います!
もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。
お願いいたします、

Aベストアンサー

全然わかんない。
ケニーロギンス
Danger Zone (03:35)
かな?

http://www.hmv.co.jp/product/detail/302872
で確認。

Q名前の由来、名前に込めた思い、なぜその名前に決めたのか は全て同じ意味

名前の由来、名前に込めた思い、なぜその名前に決めたのか は全て同じ意味ですよね?

Aベストアンサー

要は「どうしてその名前にしたのですか?」ということであり、いずれも同一の意味と捉えて差し支えないでしょう。

Qクラプトンの「レイラ」の歌詞を教えて下さい。

今更の時代錯誤ですが,クラプトンのレイラの歌詞を教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

「lyrics Layla」でGooglesで調べると、沢山出てくると思います。
http://www.google.com/intl/ja/

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/

Qレッドグローブ(ぶどう)の名前の由来

学校の自由研究で名前の由来を調べています。
最近スーパーマーケットに並んでいるぶどうで「レッドグローブ」がありますが、誰かこのレッドグローブの名前の由来を知っている方はいませんか?
教えてください。

Aベストアンサー

由来はわからないんですが,参考URLによると,米国のカリフォルニア大学農学部が育成した品種だそうですから,彼らが,地球のどこでも愛されることを願って,Red Globeと名づけたんじゃないかな?globeには,地球儀,地球,天体,球体などの意味がありますよね.

参考URL:http://www.maruka-ishikawa.co.jp/veg-fru/redglobe.htm

Q洋楽で「dream」というタイトルの曲を歌っている女性アーティストの名前を教えてください。

洋楽で、「dream」というタイトルの曲を歌っている
女性アーティストの名前を教えてください。

やわらかめの曲調で、最後の歌詞が
"I have a dream" だったと思います。

先日、ラジオで偶然耳にして気に入ったのですが、
聞き慣れないアーティスト名だったのでメモすることができませんでした。
もう一度聴きたいので、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください。

Aベストアンサー

Priscilla Ahn - Dream
http://www.barks.jp/news/?id=1000040787

Qレッドシアター芸人の名前の由来教えて!

はんにゃさん、しずるさん、ジャルジャルさんの名前の由来は知っているんですが、
フルーツポンチさん、我が家さん、ロッチさんの名前の由来を知りません。教えてください。
ちなみに
・はんにゃ カタカナの名前が嫌で平仮名の和っぽい名前ということで。
・ジャルジャル 語感がよかったから。
・しずる コンビ結成を決めた居酒屋の名前から。
間違ってたら教えてください。

Aベストアンサー

フルーツポンチ ・・・特に意味はないらしく、適当につけた

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1021773555

我が家・・・しずるではなく、こちらが居酒屋の名前から

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%91%E3%81%8C%E5%AE%B6

ロッチ・・・コンビ組んだ年がプロ野球の千葉ロッテの調子が良く、
それにあやかり、そしてちょっともじった

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%81

http://blog.watanabepro.co.jp/rocchi/archives/2009/04/index.html
(4月16日ブログ)

しずる・・・牛タン屋さんの店名

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%9A%E3%82%8B

Qブリトニー・スピアーズさんの曲で始めに「ドドドド・・・」と刻まれる曲のタイトルを教えてください!!

ブリトニー・スピアーズさんの曲で,
曲の頭に8分音符の「ドドドド・・・」が2回くらい刻まれている,
セクシーな感じの曲のタイトルを探しています!!!
多分サビのあたりだと思うのですが,
「アッ・・・アッ・・・」みたいな声も入っていたような気がします。。
情報が少なくて本当に申し訳ありませんが
もしお分かりの方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

No.1です。
いちブリトニーファンとして、お役に立てず申し訳ないです・・・(笑)。昔はよく聞いていたのですが、ここ1、2年はアルバムをチェックしてません。
また間違っていたら恐縮ですが、「I Love Rock N Roll 」でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=uuY40HCXpnc


人気Q&Aランキング