プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市川崑さんが監督されたと思われる作品のタイトル及び内容を知っている方、教えてください。
甲子園球児のドキュメント作品(映画ではなく)だったと思います。
内容に関しては関連サイトなどを知っていらっしゃいましたら、それも教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://www.momat.go.jp/FC/NFC_Calendar/2003-09/k …

によれば,1968年「青春」のようです.
「甲子園大会のスポンサーである朝日新聞社に、監督が自ら提案したという高校野球の記録映画。『東京オリンピック』で学んだ分担制の撮影を再び採用し、第50回記念となった大会の進行のみならず、球児たちのひたむきでユーモラスな練習生活にも照準を合わせた。」と書いてありました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトも教えていただき、どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/03 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!