牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8227255.html

また、再度、質問させてください。

A 回答 (5件)

レイザーラモンHG



久本雅美

どんな面白いのやってても、出た瞬間うんざり。

即変えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>レイザーラモンHG

最近は見ないですね

>久本雅美

 同意です。
 嫌われても、結婚できなくても、
 強い信念(創価学会)を持ったので
 本人にとっては、気にしないでしょうが。
 そのかわり、TVにでてほしくないですね

お礼日時:2013/08/20 17:52

武井壮



松岡修造

‥アンタたち違うでしょうという感じ


宮本和知

元木大介

‥他にも元野球人芸人は多々いるがこの為に「巨人」にすがりついたのが見え見えで生き方も最悪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

武井壮
松岡修造

多少、わかります。


宮本和知
元木大介

なるほど、生き方ですか。よく見ていらっしゃういます
ね?と、いう事は江川卓も嫌いでしょうか・・。

元木は、上にはおべっかを使い、清原と同期の時は清原に
ゴマをすって後輩にはだいぶ偉そうでしたね。
よくいますよね、小さい頃から強い者にゴマをするタイプ。
そういう人だって、自分もわかります。

お礼日時:2013/08/20 17:57

・小学生低学年より下手な画を描いてマンガ家と言ってテレビに出ているエビス何とかって奴。


 (苗字だけでも漢字にすると字体を見ただけで腹が立つ)
・根本七保子(テレビではインドネシア元大統領の第三婦人の名前で出て居る奴)
・ユニット名叶姉妹。(叶じゃくて化膿じゃないの!? 特に姉役の方)
・松田S子って奴。
・陳美齡(日本ではアグネス何とかって言う奴)
・黒柳徹子(世界の子供達を救おうって言う奴が、番組で特定タレントを見下し虐めるのか?)
・矢追純一(この人が堂々と紹介するUFO映像の99%以上は人為的に作られた偽物)
・瀬戸内J聴(仏門に入り法名を与えられた者が、テレビ取材でヨーロッパへ行きキリスト教教会で十字を切るとは仏門を愚弄している)

考えればまだ出て来るでしょうが、この辺で止めておきます。(笑)
    • good
    • 1

尾木ママ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

自分も最初見た時は
「え~!なにこの人」
と思いましたが、
慣れました。

お礼日時:2013/08/20 18:00

岩本つとむ



Fの選手ばかりを褒めちぎるのが見ててイラっとする。
北海道のテレビに出てくんな!って感じです。

この回答への補足

岩本つとむって、全然見てなかったのですが、北海道
に行っていたのですか!?
嫌いであれば、いつもTVに出られると不快ですよね?
実況中継の時もファイターズの事を持ちあげているのでしょう
か?それであれば個人的には問題だと思いますね。

ありがとうございました

補足日時:2013/08/20 14:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!