電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前の質問を見てくださればわかるのですが、僕には大好きな同性の彼がいます。

以前の質問と照らし合わせて見ていただきたいです。

訳ありで、もうしばらく彼から誘われなければ彼に接触することは不可能でしょう。

僕は彼の全てが大好きです。

彼を見てると、すごく抱きつきたくなり、触れたくなり、キスを求めたりしてしまいます。

(言えないコト)もすごくしたいのですが、もう当分彼からの誘いがない限り無理でしょう。

僕は、彼と居ると、彼に触れて居ると、繋がれているとすごく安心します。

僕の安心できる居場所は彼のところしかないんです。

彼と居ないと、すごく孤独感も半端じゃなく、すごく圧迫されるように感じてしまいます。

バイト中なども、彼とすごく居たくなります。

でも、誘いがない限りもう無理です。

僕の居場所は遠いところになりました。

自分勝手なのかもしれないけれど、僕はどうやってこの思いを抑えたらいいんでしょうか。

A 回答 (1件)

我慢しなくていいんだよ。


好きなのに、一緒にいて安心する人なのに我慢するの?
好きなら好きでいていいんだよ。


うちも学校違うし1年もあえてない。
片思いだけど3年間好きだよ。
それを変って人もいるけど、絶対わかってくれる人はいるから。


あなたにどんなわけがあって接触不可能になったのかはわかりません。
でも好きでいることは自由ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/21 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!