プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って数か月になる彼氏が居ます。

ある日彼の友人から
「まだお前と出会った頃は元カノと続いてたよな。」
と爆弾発言をされました。

私には彼女とはもうだいぶ前に別れたと
聞かされていたので凄くショックでしたが、
友達から聞いたなどと言えるはずもなく
我慢していましたが、やはり不安で…。

先日、酔ってしまった勢いで
彼の携帯を見てしまいました。

こんな事はするべきでないのは
自分でもよく分かっていましたが、
安心したかったのかもしれません。

すると、元カノからのメールで
妊娠しているとありました。

彼は結婚は出来ない、するつもりはない
などのやりとりをしているのを
見てしまいましたが、怖くなり
最後まで見てはいません。

まさか、そんな事になっているとは
思わずに知らなければ良かったと思います。

今も普通に彼氏とは連絡を取り合っていますが、
まさかの裏切りに戸惑いを隠せません。

最近妊娠が発覚したとすれば、
私と付き合ってる間に行為がないと、
妊娠はありえません。

そこで質問なのですが、
・前の彼女と浮気をするのは
どういった心境でするのでしょうか?
・私は知らない事にするつもりですが、
今後どのような付き合い方をすれば良いのでしょうか?
それとも、別れようと思われているのかさえ、
今の私にはわかりません。

とても長文になってしまい申し訳ありません。

どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (15件中1~10件)

No.11です。



>最近妊娠が発覚したとすれば、
>私と付き合ってる間に行為がないと、
>妊娠はありえません。

ごめんなさい、この3行を読み飛ばしていたかも知れませんmm

「私と付き合っている間」の定義がなお曖昧ですが、おそらく「二股をかけられていた」ということですよね。。

↓私には経験がありませんが と前置きをして…

男性は 女性から まして元カノから強く迫られた場合
生理的に大嫌いになっていない限り 応じてしまうと思います。
「据え膳食わぬはなんとやら」ということです。

女性から見たら 信じられないかも知れませんが、男性には妊娠というリスクが無く、
「ばら撒く性」という特性もありますので、ハードルは女性よりずっと低いです。

でも当然「自分には(質問者さまという)彼女がいる」「元カノのことは もう好きではない」という自覚があるわけですから、
ベロンベロンに酔わない限り、避妊にはよほど気をつけるはずだと思うのです。

その上で妊娠した。

…ということで、No.11で書いたような 元カノの作為 または
No.10さんが書かれている虚偽(本当は妊娠してないけど、彼を引き止めるために言っているだけ、または、想像妊娠)
を疑ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もご回答くださり、本当にありがとうございます。

相手の女性と彼がした事は、人としてしてはいけなかった事なのでしょうが、人間同士感情がある以上必ず何も無いとは言えないのも確かだと思っています。
私も前の彼氏と連絡を取り合ったりはしていますので連絡を取るなどの行為については攻める気持ちもありません。
きっと当人同士別れていても煮え切らない感情があったのかもしれません。
それで今の恋人を傷つけていい理由にはならないと思いますが。
二人できっちり話し合い、解決してくれるのを今は待つだけしか出来ません。
どうなっても誰かが傷つくのでしょう…。
私自身今も怒りや嫉妬や不安な気持ちで落ち着かないですが、いつかみんなの気持ちが落ち着いて冷静に話が出来るまで、待ってみようと思っています。
そこでしっかりと結論が出せるように。

本当にありがとうございます、凄く救われました。

お礼日時:2013/08/22 11:39

>今後どのような付き合い方をすれば良いのでしょうか?


それとも、別れようと思われているのかさえ、今の私にはわかりません。

恥ずかしながら,私の床上手の許嫁は元彼が,年上の女性に子どもができて,泣く泣く別れた人でした。「今でも忘れられない。」という許嫁の呟きは破局を呼びました。(私は初だったのです。)

以前は,男は責任を取ったのです。

今は,女性に子どもを預けて別れます。

警察官など公務員は女性が騒げば,免職になる場合があるようです。

懐妊→結婚→出産→離婚  という子どもの父親欄を空欄にしない折衷案も数例耳にします。
大企業(原発で有名な)の社員にも多いようです。電柱の上から女性を探しているのでしょうか?

女性も親に多少の財力があれば,両親と子育てすることに違和感はないようです。

>今の私にはわかりません。

  両親が健在で生活力があり,一緒に子育てデキるなら心配は要りません。

  ご自分一人で,出産育児をすると,彼の援助(結婚)がないと人生の地獄です。

援助交際・つきあう等と安易な男女交際が普通になりました。

誰もがデキることではありません。

育児という長い重荷を考えて,相手の素性をしっかり掴んで交際してください。

>子どもがデキたら…  では遅いのです。

  「子どもは,この人の子を。」と確信できた時だけ男を許しましょう。

子宮筋腫という恐ろしい伝染病もあります。

避妊には充分注意したが,いざ結婚しました。
 なかなか妊娠しない。子宮摘出で痛い思いをするかもしれません。
 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4895180.html

 全てが異性交遊で感染とは言い切れませんが,粘膜の密着は確率を上げます。
誰とでも逢瀬をする輩は,伝染病を媒介します。

50歳代で孫を見る位のスパンで結婚できるのが妥当です。

人間は,家族で子育て・生活する獣です。
健全な家族を作りましょう。 家庭ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、この人の子供が欲しいと思える人とそういった行為をするのが人間一番理想的なものですね。
わたしもそういった家族が作れるように頑張っていきたいと思います。

お礼日時:2013/08/23 09:37

初めまして。



・前の彼女と浮気をするのは、どういった心境でするのでしょうか?
 
 →元カノが未練があり、会いたいなどと言われ、それに応じて浮気した可能性はありますね。
 メールでの対応をみていると、元カノのことを本気で愛しているとは思えませんので
 他の方も言われているように、チャンスがあったからそうなった、というくらいかもしれません。


・私は知らない事にするつもりですが、今後どのような付き合い方をすれば良いのでしょうか?
 
→質問者様は、彼との結婚を意識していますか?
 もし、結婚は全く考えていない。恋人として付き合うだけだ、というのであれば、知らないつもりにできます。
 彼と元カノに解決を委ねれば、今後も交際を続けるかは自分の気持ち次第です。

 彼との結婚を多少なりとも考えているなら、今回のことを知らないつもりにはできないかもしれません。
 元カノが、産む、という選択をした場合、
 彼は子どもが20歳前後になるまで養育費を負担することとなります。
 これは長年にわたり、家計の負担となります。
 彼が、自分の子だと認めない!負担したくない!といっても
 裁判でDNA鑑定の証拠など出てきて、負ければ払うこととなります。
   
 そして、だいぶ先の話でしょうが、彼が亡くなれば、その子は彼の遺産の一部を相続することとなり、
 質問者様が相続できる財産が減少したり、
 質問者様と彼との間にお子さんが生まれた場合、そのお子さんが相続できる財産が減少します。

 つまり、浮気をされた、という感情面の問題だけではなく
 金銭問題も現実に発生します。
 
 結婚することも考えているのであれば、知らないことにして目を背けるのはリスクが高いです。
 ・元カノが本当に妊娠しているのか 
 ・妊娠しているのであれば、出産するのか
 ・出産するのであれば、それは彼の子か
 以上のことを、できる限り、調べた方がいいと思います。  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

具体的に将来の事まで考えて下さり、本当に勉強になります。
結婚はどうか分かりません、今まで短い期間かもしれませんがお付き合いをする上で我慢をする事も多く、結婚を考えた際には不安を感じてはいます。
でも、私も結婚を考える歳になってきているのでもう少しそういった将来についても真剣に考えていかなければいけないな、と感じさせて頂きました。
あれから携帯を見るのはやめようと思っていますので、今どうなっているのか確認のしようがありません。
時間が経って私と一緒なら結婚はしていないのでしょうが、産むとなれば私にも報告があるのではないかな、と考えています。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/08/23 09:27

>怖くなり最後まで見てはいません。


 メールは見なくても良いのですが,恐ろしい事をしていますね。

学生時代に,彼女とのトラブルで駆けつけた友人の母親が,
「女遊びは金で解決できる相手とするようにあれほど言ったでしょう!」
言い切り,驚きました。
まだ,学生は同性でアパートを借りることが多かった時代です。

今は,普通に交尾するようですね。

小学校では,実の父親不在が2割に近いそうです。

タラシ という,女性を上手に楽しませるモテモテ男に体を許す?いや交尾を迫る女性は本当に多くなりました。

デキた子は消(殺)せません。20年間は育てる義務があるのです。
交尾の欲と,父無し児育ての苦労を秤にかけてください。

どうしても,体が欲しいのなら,結婚すべきです。

>今後どのような付き合い方をすれば良いのでしょうか?

  タダの交尾目当てのツキアイなら,即辞めなさい。妊娠したら,彼子押しつけて独立できるようなら続けても良いのです。

金も地位も無い男に,体を委ねるのは,大変な重荷(子)を押しつけられる事になります。

金も地位も無い男は,女を買うべきです。素人女に手を出すときは,添い遂げようと決意(結婚)した時だけにすべきです。

金も地位もない女は,若さがあるうちに,嫁に行く(結婚)べきです。夫婦で頑張れば子育てはデキます。

金も地位も学生時代に頑張れば手に入れることがデキます。

資産家の二号さんになって,奥様からもよくして貰った例をいくつも知っています。

田舎の生家の庭に立派な家を建てて貰い,甥や姪の大学・就職まで面倒を見て貰ったので,生家で穏やかに老後を送りました。跡取りの弟夫婦や,甥姪からもおばさんと慕われました。

セックスする自由はありますが,子育てという責任・重荷が残されます。女盛りを子育てに費やすのです。手を抜けば,子の暴力に晒されます。…。

女を磨きましょう。
マナーを身につけ,着こなしをよくするのです。

チャラオ等を相手にせず,資産家に入り込むのです。

クズ女になって,重荷を背負わされては,一度の人生,どん底です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、自分自身をもっと磨く必要があると今回の事で思った事のひとつです。
いろんなお話をしていただき大変勉強になりました。
私がいつか子供を授かったのならば、重荷に感じる事の無い様な状況で子育てが出来るようにしっかり今から考えていきたいと思います。

お礼日時:2013/08/22 15:15

既にたくさんの良い回答がついていますが、まだ誰も書いていないことがあるので、それを書いてみます。



基本 No.2さんのお考えに近いのですが、
『「元カノと彼の間で 赤ちゃんが出来た行為」は、質問者さまと正式に付き合い始める前だった』
と言う可能性はないのでしょうか?

元カノが 彼を失いたくないあまり、危険日を安全日と偽ったり、コンドームに穴を開けたり、
No.3さんのおっしゃっている「最終兵器」として 妊娠を使った という可能性です。


もしそうであるならば 彼は 多くの回答で「浮気者」「だらしない男」ということになっていますが、「単なる被害者」という気もします。

確かに「連絡を取り合う期間」はラップしていたかも知れませんが、物理的に「二股をかける」状態が無かったのならば、
つまり、同時期に元カノ・質問者さまの二人と体の関係が無かったのならば、
そのレッテルは酷かも知れません。

 ※脱線しますが、世の中に 「元カノor元カレから
  たまに 未だに連絡が来る」人は 多く居ると思います。(私もです。)

  その人たちは みんな「浮気者」なのでしょうか?
  こちらから積極的に連絡を取らないなら 相手の精神安定に必要なことなら
  ある程度仕方ないのではないでしょうか?【二股は論外】

  たとえば 別れた途端に 一切の連絡を断つ、それも潔いことですが、
  モラルとして必ずそうでなければならない と言うこともないはずです。
  むしろ 一度はご縁のあった人なのですから、無碍にするのは残酷に思えます。


質問者さまが冷静に 「元カノと彼との間に入りたくない」と言う気持ち 立派だと思います。
普通ならおそらく 嫉妬に駆られて 別れろだの、逆に私と別れてだの ヒステリックに立ち回ってしまうところです。

滅多にいらっしゃらない、相手のことを考えられる 素晴らしい方ですね(*^^*)

今後のことですが、
一番大事なのは、質問者さまの気持ちなのではないでしょうか?
彼を信じ、解決を待つつもりがあるかどうか。
無いなら、新しい出会いを求めるのもありでしょうし。

彼が 実際にはあなたを好きでありながら、「責任をとって」元カノと赤ちゃんを選ぶ可能性もあると思います。
お二人にとって とても辛い決断ですが、赤ちゃんを第一に考えれば あり得ます。
(元カノが幸せになれるかどうかは わかりませんが。)
もしそうなっても 彼の考えを支持して 応援してあげてください。
質問者さまなら きっと出来ますよね?

今後、彼との付き合いが続く場合、
携帯を見てしまったことは不問として、元カノor人づてに噂を聞いた と言うことにして、
後日談として彼と話してみるのもありかと。

元カノの妊娠の件、いつまでもお互いに心に秘めたままでは お互いに辛いでしょうから。

質問者さまに 幸せと心の平安が訪れますよう 心より祈っております。
    • good
    • 1

男は出来る相手がいれば、やります。

これはテリトリーを確保したいという本能ですから、嫌なら別れましょう。

相手の子供が彼氏の子供なのかどうか、そもそも本当に妊娠してるのか、私ならそれをまず疑いますが。

まあ、正直に、携帯のメールが目に入ったよくわからないが前の彼女と続いてるのなら私は嫌だいったいあなたはどうしたいのか、程度のことはいってもいいでしょう。
そこで誠実とあなたに思われる態度がとれないなら、あなたも考え直したほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、出来る相手が居るのに、しないのも不自然な話かもしれません。
妊娠が本当なのかもう確認のしようがないので、私自身半信半疑です。
もう少し落ち着いたら、どれくらい本気で付き合っているのか聞いてみたいと思います。

お礼日時:2013/08/22 09:08

元カノは今まで体を使って彼を引っ張っていたんでしょうね。


いつしか取り返そうと虎視眈々と狙っていたんでしょう。
彼はまんまと引っかかったわけですよ。
男は意思の弱い動物ですが、節操なさ過ぎですね。
どっちつかずの男だから、あなたと結婚しても相手の家族との板ばさみであなたが苦労しそう。
熨斗つけて返してやったらいいですよ。

生まれる赤ちゃんも可哀想な気がします。
この世に生まれても、そんな親の元で育って不幸にならなければいいですね。
かわいそうな子供が増えるのは悲しいですが。。

でもまず、本当にできたか確認した方がいいかも。
できればあなたが元カノを連れて産婦人科の検査を受けるか、市販の検査薬で検査してもらいましょう。
元カノもあなたの存在は知ってるんだからね。
嘘かもしれない、でもまあ嘘でも彼氏は止めといた方がいいですね。

>それとも、別れようと思われているのかさえ、
今の私にはわかりません。

彼はあなたの方が好きなんだと思いますよ。
でも人間性から言ってもまた同じ事繰り返すでしょうし、泣きを見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女を連れて病院に行くなど、考えてもみませんでした。
どういった話になっているのかも、今はもう分かりません。
もしかしたらもう話は済んでしまっているのかもしれませんし、着々と結婚の話を進めているのかもしれません。
どちらに転んでも、私自身もう一度しっかり彼を見てこれからどうするのか考えていきたいと思います。

お礼日時:2013/08/21 18:32

 貴女には厳しいかもしれませんが、最低の男が好きですか?浮気性?は幾つになっても直りません!



 世の中素敵な男性はいくらでもいますよ、先ずは貴女が男性から「惚れられる」女性になるために自分を磨いてください。あらゆる分野に於いて・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、惚れられる様な素敵な女性になる様に磨く事を始めなければと思います。
浮気性、やはり治りませんよね。
こんな人は初めてでした。汗
もっと男性を見る目も養いたいと思います。

お礼日時:2013/08/21 16:33

彼の友達の発言にも驚きです。

性格疑います 。

爆弾発言は間違いないと思います。
元カノとは切れていなく肉体関係だけが継続
してたと思います。心は貴方。肉体はもう一人の彼女
。二股ですね。
本当に彼の子供かどうか分かりませんが。。
それが本当なら彼は責任を問われ。貴方は彼とお別れ
するしかないでしょう。
新しい生命が宿ってるのですよ。赤ちゃんには父親が必要
でしょう。
ご懐妊の彼女から言わせれば貴方が浮気相手で彼を誘惑した
女性というレッテルを貼られる可能性大。

彼には知らん顔できないでしょう。貴方の友達から
彼女の事を聞いたんだけど。。詳細は教えてくれなかった
。私に隠し事があるんじゃないの?
と切り出せば彼と話し合うキッカケになるのでは。。

いくら不安でも彼の携帯を見る行為。ルール違反ですよ。
余計な事ですが。。お互いの行動からして信頼関係は
あったのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

信頼関係、向こうはきっと信頼してくれていると思います。
でも私の方はどんどん無くなっていったみたいです。
気がついたらこんな風になってしまって。
ルール違反…そうですね。
私も見ないし見られたくない人でした。
本当に反省しています。
彼と相手の女性の話がどう決着つくのか、ついているのかは私にはわかりませんが、もうしばらく様子を見ながら考えて話し合いたいと思います。

お礼日時:2013/08/21 16:07

元カノとなっていますが、きっとズルズル続いてたのでしょうね。



私も過去に同じパターンで苦しんだことがあります。(妊娠はなかったですが)
ずっと前に彼女とは別れてると聞いていたので付き合いだして
実はまだ続いてて、私にバレて別れたと言ってましたがやはり続いてました。

あなたの場合は元?カノが妊娠しているというかなり厳しい状況です。

あなたは彼のことを信用出来ますか?
今回何らかの手段で元カノとすっぱり別れたとしても・・・
その場合は元カノに体、若しくは心に非常に深い傷をつけることになりますね・・・

きっとこの彼は彼女がいても、いいなと思う女性が出来たらフラフラいってしまう人だと思います。
なのであなたと付き合っていてもまたフラフラいってしまうと思います。

こういう浮気癖は中々治りません。
順調にお付き合いしててもひょっこり出ます。

その時は元カノと同じ状態にあなたがなるのですよ?
まだ付き合って数か月であれば傷は浅いと思います。
賢明な判断を・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

今気づいて良かったのかもしれませんね。

浮気癖は治らないと私も思います。
そこが我慢できる程好きなのか、女性にこうゆう対応をする男性で私は良いのかもう一度真剣に考えたいと思います。

お礼日時:2013/08/21 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています