プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学2年女子です。
微妙な関係の男子の本音が知りたいです。

男子の立場から見て・・・
自分には好きな子がいる。でもその子には彼氏がいて告白したけれどフラれた。でも諦められずにいる。

そんな時、別の女子から告白されたがふった。でも女子の希望でこれからも仲良くしてほしいといわれ、友達関係は続いている。
毎日のようにLINEをし、どれだけ返信の間隔があいてもやり取りは続く。相手の女子は自分のことがまだ好きかもしれないと感じている。

でも自分の友達がその女子の元彼で、女子に再告白をした。
女子は悩んでいるのか、そのことを自分に隠している。
でも、もしかしたら女子は元彼とよりを戻したかもしれない。

その女子とは前は好きな人の話などをしていたが、最近はほとんどしない。しても女子に対して、元彼とLINEしてるの?などからかう。
自分はサッカーの部活が忙しいので、直接会ったりはしないが、LINEの内容は、日々の出来事や、お互いの部活や試合などを応援しあうことが多い。

...
男子から一緒に勉強しようかと誘ったりするが、現実味のない日程を言ってきたりして、明らかに実現させようという気はない

以前と比べて女子からのLINEの回数は減った。

この行動から、男子の気持ちわかりますか?
女子に対しては友達と割り切っているのでしょうか?
自分の友達と女子に対する気遣いから、女子に合わせてLINEのやり取りをあえて増やさないのでしょうか?

女子は私です。
好きになってもらいたいという気持ちで見るからかもしれませんが、男子から送られてくるLINEには、思わせぶりな言葉もたまにありますが、「友達として好き」と前に言われています。

みなさん、ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

俯瞰(ふかん)で書かれ、しかも文章力がないようですので、場面がイメージできません。

特に男性が振った女性(A)と男性を振った女性(B)の区別が付きません。

自分を主役にして後を脇役にして再度質問されてはいかがでしょうか?

質問者さんはAさんですか?Bさんですか?

この回答への補足

分かりにくくてすみません。
私はフラれた方(A)です。
アドバイスありがとうございます。

• 3