天使と悪魔選手権

A4の文書データをスキャナーで読んでデーベース化したいのですが 出来ますか

Thecardは昨年末廃盤になりましたので
次は桐にしようかなと思っておりますが

A 回答 (2件)

桐Ver9は、結構いいらしいですよ。



私は、まだ桐Ver8のままですが(笑)。
    • good
    • 0

メモ領域をつくっておいて、ビットマップイメージを貼り付けるみたいですよ。



でもそれって、画像ファイルをデータベース化するってことですよね。
なんか違うような気がするんですけど。
The CARDにこだわらずに再質問した方がいいと思いますよ。

#進化しなくて残念でしたね。
#わたしは「人」を管理したいので、下記ソフトを購入してみました。

参考URL:http://www.justsystem.co.jp/sales/page1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す