アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚3年目、来月1才の息子がいます。

息子が生まれた時期に夫の転勤があり、私は初めての子育てに夫は新しい環境での仕事に追われ、夫婦でゆっくりという時間は少なくなりました。
それでも、全くのレスと言うことはなく、月に数回はSEXの機会をもっていました。

もうすぐ1才になる息子が、おっぱいを離れて夜も長く寝てくれるようになり私は以前よりも時間に余裕ができるようになりました。
夫婦2人でいられる時間もとれるようになってきたのですが、SEXの頻度は変わらないというか、むしろ減りました。
誘っても、疲れているとか、息子がいつ起きるか分からないとかで断られました。
ですが夫はAVを見て自慰行為はしていました。何度も目撃しています。
私とのSEXは断るのに、そういうことはするので私はとても不満に思っていました。
それでも月に1・2度はSEXの機会があったので、一人でするのと実際にSEXするのでは違うという友人の話も聞いたことがあったし、責めずにいました。

ところが先日、夫が私とのSEXの後にAVを見て、ひとりでしているのを見てしまいました。
かなりショックをうけました。
私としていない日に、一人でしていたならまだ、理解できます。(嫌ですけど…)
SEXの後にAVで自慰行為をするってどういうことなんですかね?
私とのSEXがよくなかったからと言うことですか?
今は、とてもむなしい気持ちです。

A 回答 (9件)

旦那さんの行為はそのままあなたとのセックスに満足しなかったと受け取っていいと思います。


下にあるとおりセックスをするとエネルギーを消耗しますがその後にまた射精をしたいというのは満足していない証拠です。
http://q.hatena.ne.jp/1077195903
旦那さんは浮気をしていないようなのでまだいいですが、夜の生活の破綻は夫婦仲の破綻への入り口なので、一度お互いに何が足りていないのか話をしておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

男性ってそういう動画を見ることに何の抵抗もないみたいですよ。


本当気持ち悪いですよね。
一人でっていうのも、見なかったことにして、忘れるのが一番です。

夫婦生活のことは、女性からは誘わないほうがいいのかなと思います。
    • good
    • 1

こんちは、河内のおっさんです。



めっちゃ、ショックだったでしょう。

まず、自慰ですが、
性的興奮で射精するので、同じに思えるかもしれませんが、
ちょっと違います。
ただ、あなたの思っている通り、満足していないのでする場合もあります。
やっぱり、マンネリしちゃうし、相手を見飽きてしまう部分もあります。
視覚的興奮って大事だし、AVでいうと、やっぱりどんだけ美人でさえ、
何度も見ていると、飽きてきます。

一番の性的興奮の対象があなたなら、子供が起きるかも、疲れているとか関係なく
体を求めるでしょう。

夫の求める行為を拒否、受け身になりすぎとか、旦那さんとあなたの間に、SEXの方向性が違っていることはないですか?SEX討論会を開く必要はありますね。

でも、ちょっとあなたに対して思いやりが、なさすぎ、
SEX後に自慰は無神経すぎると思います。
これは、ちょっとヒキました。

SEX以外は、問題ないですか?扱いが雑とか冷たいとか?
別の所に最大の原因があるようにも思えるのですが・・・
    • good
    • 1

受け身のsexをしていませんか。

男性に求められればセックスをしてあげるという気持ちでしていませんか。
旦那さんがAVでオナニーするのはセックスに満足していないからだと考えられます。SEXは子づくりじゃなくて男女の恋愛感情を高めるものなのですよ。時には淫乱な女になり、旦那さんがオナニーをしているときにあ全裸で「私に頂戴!」ってフェラするくらいのことをしてみては。また、普段から艶めかしい下着や全裸で生活をしてセックスの感性を高めてみてください。
男は淫乱女が好きなはずですよ。
我が家では夫婦で全裸生活をしていますし、互いの陰毛を剃りあいパイパンですよ。SEXは毎朝してます。結婚10年間は1日2回はsexして愛し合いました。これは偏に私が淫乱なのと貴方がスケベなのがいいんだと彼女は言います。今は二人でいろんなセックスを楽しみたいと話し合っています。

SEXは楽しいものだと思って、タブー視しないことが大切です。

健闘を祈ります。
    • good
    • 0

貴女も一緒にAVを見て そこで2回戦すれば また 代わったセックスで楽しいですよ

    • good
    • 1

今は暑すぎです。



男性はSEXに要するエネルギーは400m全力疾走だそうで、かなり大変なんですよ。
秋を待ってはいかがですか?

涼しくなれば元気が出ますし、寒くなれば人肌が恋しくなります。
    • good
    • 0

悪いように考えればあなたとのセックスに不満があるのかもしれませんが、自分中心


に一方的に、そして悲観的に物事を考えていませんか?

 女性も男性も独りよがりなセックスなどしたくもないしされたい筈もない。相手を気遣
ってそういった行為を行うはずで、それはある意味自由なセックスでないことを意味
しています。

 相手を満足させなくてはいけないという義務感や、相手が実は満足していないのでは
ないかという猜疑心や不安、自分の性的嗜好をパートナーとの性交で実現したいが相手
に否定されるのではないか、嫌われてしまうのではないか、など、何らかのネガティブな
感情が生まれることもありましょう。避妊のことも考えなくてはなりません。自慰行為は
そういう点で、性的嗜好、射精のタイミングから何まで自分の自由なのですからある意味
これほど気が楽なものはありません。セックスより自慰が好きな人はおそらくそう考えてい
ると思われます。それにもっとセックスしたくても相手の疲労や睡眠のことを考えて我慢
しているのかもしれません。
 
 あなたがご主人との現在のセックスで満たされているのなら、それ以外に浮気相手と
の不貞行為ならばともかく、自慰行為のことで傷つき、またそのパートナーを否定するの
はナンセンスです。相手の気持ちも慮って頂きたいし、なんのための夫婦でしょうか。
ご主人が自慰をしたくなくなるほどのセックスにするにはどうしたら良いのか、あるいは
そっとしておいてあげようとか、自分が傷ついた、傷つけられたとかいうのではなく、もう
少し前向きに考えみませんか。自慰などしないでもっともっとセックスに応じて欲しいとか、
内容に不満があれば、勿論気持ちの伝え方に気をつけなければいけませんが、ご主人
ときちんと向き合ってお話をされれば良いのです。逆にこれ以上セックスに応じたくないの
なら、ご主人が自慰行為で自身で性欲処理してくれるのですからむしろ好都合と言えま
しょう。物事はいいように考えましょう。
    • good
    • 1

射精ってひとくくりに考えるからではないですか?



あなたはひとりでしないのですか?
    • good
    • 0

自慰を悪い事と思うか


溜まったものを放出する現象と思うかの違いでは(男の生理?)

手伝うもあります。
趣向があるので話し合わないとどのように考えているかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A