プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCペイントにおいて、文字書き込みが当初「よこ書き」だったのに
突然(どこかさわったのだろうけど・・)「たて書き」になり、
どこをさわっても元のよこ書きに戻りません。どうすればいいのですか?~
OSは<windows-8>です~

A 回答 (1件)

文字が横向きに寝ちゃった文字になるって話なら、フォントの選択で先頭に「@」の付いていないフォントを選んでください。



@で始まるフォントは縦書き用のフォントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございました~o(o^-^o)~すぐに直りました・

お礼日時:2013/08/25 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!