プロが教えるわが家の防犯対策術!

右翼団体が使っている宣伝カーがいつもきまった駐車場に停めてあり、僕はいつも出勤時にその横を歩くのですが、この車両を見るたびになんとなくイタズラしてみたい衝動に駆られてしまいます。

例えばこの横に書いてある文字を消して、スプレーで「一日三食」とか「焼肉定食」、「朝三暮四」「郵便配達」などをペイントしてみたらどうなるのですか?

後日、それに気づかず出動したら面白いですね。

他にも、勝手にエアロパーツを改造しておいたら、後日ビックリされるかもしれません。

「右翼団体が使っている宣伝カーがいつもきま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 何かこの車を面白くするアイデアあればよろしくお願いします。

      補足日時:2023/03/19 08:55

A 回答 (6件)

パンダ車を化粧して本来のパンダ車に替えるってのは?

「右翼団体が使っている宣伝カーがいつもきま」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高です!!

お礼日時:2023/03/19 09:12

器物損壊罪ですよ。


あと、団体名を出してますよね?
これを見た右翼が、君を調べてやってきますよ。
それでもいいの?
    • good
    • 0

日の丸を韓国の太極旗に書き換える事も可能

    • good
    • 1

やった方が犯罪者に成るんだよなぁ……。

    • good
    • 1

コンクリ靴履かされて、港へGO!かもねwww

    • good
    • 1

想像だけにしておけば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!