アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均で、オイルスプレーはありますか?適当に買って使ったら、霧状態にはなりませんでした。ノンフライヤーで使うのですが、お薦めのオイルスプレーごありましたら、教えてください。

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

二年前 探すのに苦労したけど


アルコール対応でスプレーありました。
使ってますけど
霧状になりましたよ。
今は あるかないかわかりません。
    • good
    • 0

粘性の高い油だと普通のスプレーでは霧状にはなりません。


たぶん100均で売っているスプレーだとご希望の商品はないと思います。
    • good
    • 0

ダイソーでは、スプレー状ではありませんが、ワンプッシュの「オイルポンプ」が売られています。


https://rank-king.jp/article/27098#headline_1155 …
    • good
    • 0

オイルスプレーという専用は無いと思います。


スプレーもたくさんあるので試すしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A