プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像のリングですが、当方、かなり前に人差し指につけるために購入したリングです。
しかし、激やせし、指も細くなった感じでスパスパと抜けそうです。、
そこで親指につけてみましたがぴったりでどうでしょうか?
おかしいでしょうか?トップ幅23ミリで中央に小さなブルーサファイアの石が付いてます。
専門の方の意見だと助かります。
アドバイス願います。

「この画像のリングを親指につけるのは?」の質問画像

A 回答 (1件)

こんばんは



そうですね
洋服とのバランスもあるので
指輪と指だけですと難しいですが

こういうガツンという感じのスタイルがお好きであれば
合わないわけではないと思いますが
中指でもクルクル回ります?

ほかの指輪で抑えてみてもだめですか?
けっこう2本重ね付けすると落ち着くケースが多いのですが
このデザインですと重ねるのもちょっと厳しいですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2013/11/01 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!