プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなんですが、買えるところをご存じでしょうか?
サイズは横が40センチぐらいある1泊旅行に使えそうな大きさです。
よくJJなどに掲載されているバッグなんですが・・・。
至急教えてください!!

A 回答 (2件)

在庫状況は店員しかわからないので、とりあえず大型スポーツショップに電話でお問い合わせ(在庫確認後折り返しかけてもらいう)


が一番確実で速いかと思います。
    • good
    • 0

確実に手に入れるのなら、スポーツ用品店でプーマのカタログを見せてもらって取り寄せてもらうのが確実だと思います。

ただ、取り寄せに日数を要する場合もありますけど…。
大きなスポーツ店だとその店には置いてなくても在庫をあたってもらって、本店や他の支店に在庫してある事もありますよ。
買うモデルが決まっているみたいなので、スポーツ用品店をあたるのが手っ取り早いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!