アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、よくイベントとかに一緒に行く女性がいます。
付き合いは2年ほどで、私は彼女の事を大好きなのですが、彼女は
私の事を友達程度でしか見ていません。!
手を組んだりすることさえ全くありません。!
ですから恋愛対象としては見ていないと思います。

それもそのはず私は既婚者ですから。

ですが、どこに行くにも2人で一緒に居たり食事をしていたり、よく
一緒にに居る事は確かです。

それは私とその女性との間には共通の好きなアイドルとグループが
居て、映画とかの趣味趣向でも気が合います。
その関係でか何かにつけて一緒に行動する機会があるからです。
そのせいで一緒に居る所をよく目撃される為、周り、主に、そのアイドル
、グループのファン仲間たちから、彼女から聞いたのですが、自分たち
がニコイチとして見られていると言われました。

ニコイチって、2人で1人と言われるほど仲がいいという事ですよね。

周りでそう思われている事について彼女の方は少し複雑な心境になりました。
それは恐らく私が既婚者だからだと思います。


私が独身でしたら、とっくにプロポーズしていたかも知れません。
私は、それほど彼女の事が好きでなりませんが、彼女は不倫はしたくないと
思っています。
ですから一線は画しているだと思います。

やはりよく一緒に居れば、「あの2人仲がいいね。」
「いつも一緒に居るからもう出来ているんじゃないか。」
と思われてしまうのでしょうか。

私は、彼女の事が大好きなので、そう思われても気にしません。!
彼女の方も、以前はそう思われることらついて気にしていましたが、最近は
少し変わってきたようです。

こんな感じなのですが、この状況下で周りからニコイチと思われることについて
どう思われますか。

A 回答 (4件)

>この状況下で周りからニコイチと思われることについて


>どう思われますか。

 アナタのパートナー、その女性が、
了承しているなら 問題ないんじゃないの?

 周りになんと言われ様が・・・
    • good
    • 2

>こんな感じなのですが、この状況下で周りからニコイチと思われることについて、どう思われますか。


あなたと、あなたの奥さんと、彼女の3者が「ニコイチと思われても良い」と考えているなら、それでいいんじゃないですかね。
奥さんの了承さへ得られれば、堂々とお付き合いしてくださいな。
    • good
    • 0

ゴミと人間は分別が重要です。


彼女に変な疑惑が掛からないように(従兄弟同士)(異母兄弟)とかの情報を撒いておけば宜しいかと

あと 余談ですが

(追突して前が壊れた車)と(追突されて後ろが壊れた車)合体させて完成車1台(修復歴有り)として再生させるのもニコイチと呼ばれます。
    • good
    • 0

その彼女のことをすてきだなと思う男性が出てきて、その人がその彼女を大切に思い幸せにできる人だった場合。


でも不倫をしているような人だから・・と周りから反対される、もしくはあきらめようとしてしまう。そんなことも起きてしまう可能性があると思います。そうなった場合彼女はかわいそうですね。

既婚男性の存在が・何の関係も持っていない男性の存在が彼女からよい縁を遠ざけてしまっている・・・

自分は結婚しているから彼女とは純愛みたいな自分よがりな幸せを感じるかもしれませんが、彼女からしてはその状態はどうなのでしょう。大人の男性として彼女の幸せを考えると彼女とは何の関係もないことを周りにきちんと理解してもらえるように努力する必要があるのではないでしょうか。

彼女からは恋愛対象として見ていないのであればその状態をしっかりと周りに伝えることを是非実行していただきたいです。

奥様が今の状況を知ったらどう思われるのでしょう。自分ではなくほかの女性が大好きで独身だったらプロポーズしたいくらいだと思っているなんて・・・
もう少し周りの方々へ思いやりの気持ちを持たれてはいかがでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!