dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに寝る時も靴下履いたままという人がいますが、私的にはあり得ません!!
帰宅したらすぐに靴下脱ぎますし、裸足の方が落ち着きます。皆さんはどっちですか??

A 回答 (15件中1~10件)

基本的には靴下が好きですニャン。

「裸足か靴下 どっちが落ち着きますか??」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/01 19:15

裸足だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/01 19:16

基本的には裸足が好きですゲン。

(閲覧制限
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ちょうど話題になってますねw。回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/01 19:17

真夏以外は靴下です。



でもここ数年、汗をかきやすくなってきたので、質問者様の気持ちがやっと分かる様になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真夏以外ということは、一年のほとんどですよね。汗をかくと何か落ち着かなくないですか?
回答ありがとうございます!。

お礼日時:2013/09/01 19:37

子供の頃から素足で野性的な遊びをしてたせいか、今でも素足を好みます。



また、かなり昔から自宅の部屋着に作務衣を愛用してることで真冬でも自宅では作務衣と素足の薄着で過ごしてますが、風邪をひいても拗らせることがなく鼻風邪程度で治ってしまい風邪薬とは殆んど無縁なので素足は免疫力を高めてくれる安上がりな健康法だとも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も子供のころから裸足で走り回ってましたね。健康にもいいそうですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/01 19:39

裸足でスリッパ履いてます。


靴下のまま床を歩くと食べ残しのカスや床に落ちた水滴を踏んだ際、
とても気持ちが悪いので裸足にスリッパで歩いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはすごい分かりますね!異物を踏んだ時は嫌ですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/01 19:42

そら裸足だわね。



開放感が圧倒的に違う。

家に帰ってパンツ一丁になった瞬間の開放感は、何にも勝る気持ちよさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰宅した後の開放感って大事ですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/01 19:43

冬はずっと靴下



寝るときも

帰宅して直ぐに脱ぎたくなるのは夏かなぁ?

春・秋はどっちもどっち

直ぐには脱がないけど,寝るときは裸足って感じが多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん季節に合わせてという人も多いみたいですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/01 19:45

裸足☆冬場は靴下☆

    • good
    • 1
この回答へのお礼

冬は寒いから靴下履かないと落ち着かないって感じなんでしょうか?
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/01 19:47

裸足か靴下 どっちが落ち着きますか??



断然【裸足】です。

雪国出身で高校まで過ごしましたが、子供の頃から
冬でも室内では裸足で薄着でした。
住宅、暖房の設備が寒冷地仕様ですから家の中は
暖かいですよね、その習慣から今でも裸足で薄着です。
首都圏在住ですがそのような習慣があるので我が家の
暖房費は大変です!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も家では薄着なくせに、暖房とかガンガンかけてます。エコじゃないですね笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/09/01 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!