プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活のダンスで先輩が踊っていた曲がわかりません。

・海外のアーティストです。

・女性です。

・アップテンポですが、カッコいい感じの曲です

・一人で歌っているかも、2、3人で歌っているかもわかりませんが、
でもそんなに大人数で歌っている感じではありません。


・途中の歌詞にBabyかMaybe(すみません、どちらかわかりません)が×6繰り返されます。

・私が聞き取った音だと、
ソ#(Ba、May)シ♭(by、be)

の音でした。

説明がたりなくてすみません。それっぽい曲があったら教えてください!

A 回答 (5件)

こんばんは!^^



もしかして…、この曲でしょうか?



◎Little Mix(リトル・ミックス):「Wings」
 1Dと同じレコード会社所属する、1Dの妹分というキャッチ・コピーでメジャ・デビューしたガールズ・グループです。



もし、違っていたら、すみません。m(_ _)m

この回答への補足

ちがいましたー(泣
でもいい歌ですね!ありがとうございます

補足日時:2013/09/07 16:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気に入ったのでベストアンサーにします!ありがとうございました

お礼日時:2013/10/01 17:27

私はk-popの類を聴かないのですが、似たような曲があります。



・ SNSD - Gee [English Sub] HD GIRLS' GENERATION

この回答への補足

K-POPではありません!洋楽ですよー♪

補足日時:2013/09/07 16:03
    • good
    • 0

ジャンルはどういったものですか?


R&B?POP?DANCEHALL系など色々あります。
どういったタイプの曲なのか絞ってみてください♪

この回答への補足

R&Bに近いんですかね…
それがわかればみつかると思うんですが、あいまいな感じで・・・

補足日時:2013/09/05 21:21
    • good
    • 0

Carly Rae Jepsenのcall me maybe?

この回答への補足

すみません、call me maybe ではないのですっっ

せっかく回答していただいたのにすみません。

こんなかわいい感じではなく、

アップテンポでカッコよくてセクシーな感じの曲です。

補足日時:2013/09/02 22:02
    • good
    • 0

http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-2604.html

⬆Baby maybe (少女時代)


しか知りません。
とぶん違うと思いますが…

この回答への補足

韓国語には詳しいのですみません、違います(汗
せっかく答えてくださったのにすみません

補足日時:2013/09/02 21:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!