プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答は、あなたが想像できる範囲で構いません。
回答する規約の範囲内でテレビ局や1つ、デジタル放送のチャンネルをもらえたら、どんな内容を編成・製作するのか、お答え下さい。 

お礼と補足は想定の範囲内で実行するつもりです。

A 回答 (6件)

キリスト教の特集をみたいから、きっと私ならイエスキリストの生涯か聖書についてとかを流すと思います。

    • good
    • 0

80年代のF1再放送



もちろん100インチ&5.1チャンネルのシアタースクリーンで今宮純さんの解説付き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴者に受けそうだけどフジテレビが、いい顔しなさそう‥‥‥‥
モータースポーツの趣味は無いけど、興味と関心が在るので番組をちょっと視たいです

ステキな回答ありがとうございました

お礼日時:2013/09/02 23:56

ロックやブルースの専門チャンネルですね。


国内外を問わず、年代も問わずに紹介するライブ主体のチャンネル。
但し、下手な人達は放送どころか一切取り上げない。
放送権料や出演料が半端無く掛かるでしょうね。(笑)
スポンサー付くかな?(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

R&Bが好きな人だけ視そうなチャンネルですネ♪♪

>但し、下手な人達は放送どころか一切取り上げない。

これがネックかも‥

>放送権料や出演料が半端無く掛かるでしょうね。(笑)
>スポンサー付くかな?(苦笑)

全て有料放送にすれば大丈夫。
番組が増せば経営が安定するかな?
タニマチと呼ばれるスポンサーが居れば安泰でしょう。
音楽チャンネルが多いから旨み無さそうだけど視聴者は居る。

お礼日時:2013/09/02 23:51

何人かの人間の、生まれてから亡くなるまでをドキュメンタリーで追いかけたいです。


当然スタッフも代替わりすると思いますが、引き継ぎます。
恐らく放映されるまでは、数十年はかかると思います。

この回答への補足

半端なく人手と手間と時間が掛かりそうですネ‥‥

世界中に視たいって視聴者が居そうだけど誰を取り上げるんだろ?

ちょっと気に成ります

補足日時:2013/09/02 23:53
    • good
    • 0

プロレス専門チャンネル!



現存するプロレス団体の試合を完全中継するのはもちろん、過去の新日・全日・国際・ノアなどの試合を終日放送する。

日テレやテレ朝の絡みで不可能でしょうけど(笑)。

でも、リアルタイムでプロレスを見たいもので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちは解りますが大人の事情で無理なんでしょうネェ~‥‥

回答ありがとうございました

お礼日時:2013/09/04 03:20

ANo.3です。



違った視点でもうひとつ。
それは企業等とタイアップしてのCM番組専門チャンネルですね。
今テレビで流れているCMも含み、商品のCMであればその商品の紹介ミニ番組を放送する。
食品会社のCMであれば、その食品を使った新しいレシピを紹介するミニ番組とか等色々。
商品の色々な利用法等々を企業が考え企業が自分達で紹介する。
これならミニ番組一つに一企業のスポンサー。
だから街の商店や飲食店でも番組を持てる。
軌道に乗れば安定した視聴率に比例して安定したスポンサー収入。
雑誌広告しか載せていない企業も参入してくるかも・・・知れませんし。
なんてね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございました。

ケーブルテレビ局とかインターネットテレビ局なら可能でしょうネ♪

お礼日時:2013/09/04 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!