プロが教えるわが家の防犯対策術!

分かる方至急お願いします

twitterが見れません!

6日程前からなのですが、有名人のかたなどのtwitterを最初は見ることができるのですが2回画面を変えると

Welcome to Twitter Sign up to see ○○○’s profile
Joining Twitter is free. Already have an account? Sign in

と書かれていて

名前とe-mail、パスワードを入力する欄が出てきてsign up for Twitter

と書かれたページが出て、そこから先はそればかりが出て、進むことができません

数時間たつとまた見れるようになりますが、2回クリックでまたこの画面の繰り返し・・・・

ほんと冗談じゃないよって感じです

どなたか対処方法を教えてください、お願いします

ちなみに、twitterは登録してません

A 回答 (2件)

Twitterの書き込みを悪用して別のサイトに中傷的な書き込みをする者が居るらしてから、利用または閲覧をするにはアカウントを登録して下さいって強要をされているのだと思います。

Twitterなどの事業者は個々のIPアドレスを作用しいる関係で、Twitterのページを閉じて三度開いてもIPアドレスが変わらない限り同じ環境になります。
詳しく説明をすれば、Twitterを開いた時にアナタのIPあどれすが自動的にTwitterのサーバーに送信をされているのです。
携帯電話、スマートフォンなどは個体の識別番号が送信をされます。
アカウントを登録したとしても、Twitterを利用している人には分からないので、登録をしてみたらどうですか。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました

登録しないと対処法はないってことですね

回答ありがとうございました

会員の登録をしてなればそうなるでしよう。

アカウントパスワードを登録して下さい

この回答への補足

回答ありがとうございます

お聞きしたいのですが、twitterは仕様が少し変わったのですか?

以前は、有名人のかたがたのツイートを何回も見ることができたので・・・・

• 0