電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上半身は半袖のポロシャツで、下は長いパンツ、そして足はサンダルという組み合わせはアリですか?

ただ街を歩くだけといえばそうですが、まだまだ暑いのと、靴下を履くのが面倒なので・・。

当方、27歳男です。

ご意見お待ちしています。

A 回答 (3件)

アリです。


ポロシャツは、タックアウトで着て、パンツは細身でロールアップすれば完璧。

こちらも参考に
http://matome.naver.jp/odai/2133767107627545301

Tシャツならもちろん、ジャケットでもアリ。
世の中 カジュアル化と「自由な着こなし」が大きなトレンドですね。
TPO(時、場所、状況)さえ間違えなければ、
服への理解、解釈、アイデアを大切に、いろいろ試してみたらいいですよ。

人がやってるかどうかでなく、自分が身に着けたいものを勇気をもって
着るというのが「休日の服装を楽しむコツ」でしょうか。
「長ズボン(ロングパンツ?)にサンダルはア」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。写真も参考にします。

お礼日時:2013/09/09 22:07

アリというか、そんなの街中にゴロゴロ居ますけど?



街に出ないんですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 22:07

ちょいとロールアップすればアリじゃないですか?


パンツにもよりますけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/09 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!