アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のように、インナー?にしてるTシャツがシャツの袖からはみ出して見えていたらダサいですか?

「写真のように、インナー?にしてるTシャツ」の質問画像

A 回答 (4件)

それは、見せ方次第です。


レイヤードと言って、服を重ねて着る着こなしがありますが、当然下のアイテムが少しは見えないとレイヤードにはなりません。全く見せないならそれはただの肌着になってしまいます。
ということで、どう見せるかはあなたのセンス次第です。袖、裾、首周り、どこからはみ出させるかの選択肢があります。センスに自信がないなら、インナーは全く見せず、シャツ一枚で見せた方がいいかもしれません。レイヤードは、かなり上手く着こなさないと、数十年前のお笑い芸人みたいに野暮ったくなることも多いです。
    • good
    • 1

Tシャツは、問題ありません。


Tシャツは。
    • good
    • 0

ヨレヨレじゃあないから大丈夫

    • good
    • 0

ダサくないですよ


返ってオシャレだと思います(^^)v
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!