プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ですか?。

A 回答 (3件)

後者は本格的な防寒着でなく、少し寒いくらいの時期に着る服なので、インナーな厚着しない前提なのだと思います。

前者は着たことないですが、無印もトレンドを意識しているので、昔よりは少し細身傾向です。
    • good
    • 0

「高密度織り撥水ダウンジャケット」ですかね。

ダウン90%の750フィルパワーですので、かなり暖かい部類だと思います。
「再生ナイロン軽量スタンドカラーダウンジャケット」は素材は良いですが、薄いので暖かさはほどほどです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
後者です。撥水なんかあるんですね。
XXLしか合わなく無いですか?やたら、細身ですね。

お礼日時:2022/11/13 07:38

温かいですよ


持っていて損はしません
軽量で持ち運べますしインナーにしてもいいしアウターにもできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!