プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在使用しているIEの調子が悪いので
一度アンインストールしてから
再度インストールをしたいのです
設定のアンインストロールにはIEがないので
教えてください

A 回答 (3件)

アンインストールは出来ないのでリセットですかね。



Windows 8 の IE トラブル対処法 : IE をリセットする
http://support.microsoft.com/kb/2772020/ja
    • good
    • 3

IE10はWindows機能なので削除できませんが、一時的に機能を無効にする事は可能です。


だからIE10を停止させて、再起動して再度機能有効にしらどうでしょうか!
IE10機能一時停止方法:

http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Turn …
1)Start => Ctrl Panel => Program => Windows の機能の有効化または無効化の順にクリックする。
  IE10 chkbox chkを外す ok
2)PC再起動する。
3) 1)と同じ操作で今度はIE10 ChkBox CHKを入れる OK
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie10 …
    • good
    • 7

sannkou


URLへアクセスしてUninstall方法を読む。

参考URL:http://mbsupport.dip.jp/mb/ie10_03.htm

この回答への補足

言葉が不足して申し訳ありません
現在Windows 8でIE10が入っています
それを一度消去し再度IE10を入れたいのです
アンインストールの中にIEが入っていないので
困っています

補足日時:2013/09/06 07:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!