最速怪談選手権

昨日まで何の支障もなく利用していたWindowsメールがクリックしてから数十秒間の間に突然に 

(Windows mailは動作を停止しました。)
[プログラムの終了]

とメッセージが出て使えません・・・・(;一_一)

どなたかご存知の方がいらっしゃいませんか~

A 回答 (1件)

なにか、updateしましたか?


システムの復元はどうでしょう?
Windowsメールはリセットや削除できないので、不具合が起きると
OS再インストや、リカバリーしか方法がないようです MSサポートにて聞きました
一度経験あり・・(^_^;

この回答への補足

hatibooさん ありがとうございます!(感謝!)

別に何もupdateとかはしていないのですが・・・?

先ほど右クリックで開いてみてわかったのですが
管理者として実行としたら開けました!

あっそうそう Internet explrer 8 に昨日変えました!
セキュリティー対策ツールも関係あるのでしょうか?

私もリカバリしかないと思い 諦めていたのですが・・・
まぁ~使えるようになったのでほっとしました!
原因が分かるまで面倒くさいですが右クリックして
使おうと思います。

補足日時:2009/08/05 13:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

右クリックで数回試みたのですが問題なく作動しています。

hatibooさん ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/05 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!