電子書籍の厳選無料作品が豊富!

・・・と思う瞬間って、ありませんか?

私はくしゃみをしたら、亡くなった父親そっくりの出方だったので、びっくりしました。
あー、親に似てきたなぁー

皆さんはどうですか?
何気ないしぐさや、声、クセなど何でも結構です。
自分の子供が、私に似てきたなぁー・・・でも結構です。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



鶏肉がダメになりました。
私の母親が幼い頃、鶏を育て時期が来たら裁いて食べる時代です。
そんな光景を見た母親は鶏肉が食べれなくなりました。
ですから母親が作った鶏肉料理は味見をしないので不味いです。
なので私も鶏肉が苦手になりました。
1度ケンタッキーフライドチキンを食べてみたいですが、
店まで遠い(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>鶏を育て時期が来たら裁いて食べる時代
これはまさに私が小さい頃と同じです。
田舎に行った時、裏で鶏を裁こうとしていて見に行ったら“子供はあっちに行ってな”と言われたことがあります。
飼っている鶏を、必要に応じて裁いて食べる・・・
当然その鶏が食卓に並びましたが、田舎では結構なご馳走だったみたいです。
>1度ケンタッキーフライドチキンを食べてみたい
遠いですか・・・
少なくとも、苦手な鶏肉が普通程度にはなると思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/07 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!