プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名に書いたとおり、PVを探しています。

最初はモノクロで、廃墟のようなところ、テレビが落ちてくる、下に落ちて壊れたと思ったら逆再生したように直って、歌う人が移る
3人以上いたと思う
廃墟の中なのか部屋の中で歌っていた?
薔薇が降っていた?
男性だと思う

曖昧で申し訳ございません。
半年くらい前に1度だけしか見ていないので、題名も歌っている人もわかりません。
V系かなと思い、友人にV系のグループを聞いて調べてみましたが、探し方が悪かったのか友人の教えてくれたグループの中にはなかったのかわかりませんが見つかりませんでした。
V系だとは断定できませんが、それっぽかったです。

なぜかその映像が頭から離れないので探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

テレビが落ちてくる、というとこれしか浮かばないのですがどうでしょう?



違ってたらすいませんw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

探しているのとは違いましたが、回答してくれてありがとうございます。

お礼日時:2013/09/12 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!