プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイホンを使っているのですが、ここ最近アプリが買えなくなりました。
 アプリを買うときにセキュリティーの質問に答えないと購入できなくなっています。
このときに2つの質問が まず、英語で表示されます、、なんとか翻訳に成功したのですが
 今度は、質問の回答が分からなくなりました。 調べて質問をリセットできるサイト
を見つけ、やっとたどり着いたんですが、リセットのボタンが存在しません、、、、
 どなたかリセットの方法教えてください! お願いします

 http://oshiete.appbank.net/archives/1562 参考ページ

 参考ページの(2)のリセットの項目がありません 

A 回答 (4件)

その3図の2に修復メールアドレス(アップルIDや代替メールアドレスでは無い)を登録してあればメールアドレスが一部分隠された状態で表示されている筈です。


修復メールアドレスを登録した記憶が無いならサポートへ連絡して下さい。
電話番号はコチラを参考に。
https://discussionsjapan.apple.com/thread/101354 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 URLのサイト参考になりました!ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/28 21:23

「アイホン」と言う場合、残念ながらこちらを指します。



アイホン株式会社
http://www.aiphone.co.jp/

「iPhone」のカタカナ書きは「アイフォーン」であると、上記のアイホン株式会社とアップルの間で取り決められています。

ついでに言うと「『iPhone』はアイホン株式会社の登録商標です」ってことになります。

詳しくは以下のウィキペディアのページを参照のこと。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4 …

わからないのに無理やりカタカナ書きにしたりするから……。
    • good
    • 0

 おなじ症状で同じようにリセット出来なくて、私はアップルストアに電話して修正してもらいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 直らないようでしたらやはり電話してみます。
 アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2013/09/28 21:22

Appleに関してはよく分からないのですが、ウィザードの画面でリセットをしてしまったら登録情報を白紙にしてしまいす。


さい設定をした場合は、適用とOKをタップして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます、試してみます

お礼日時:2013/09/28 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!