CDの保有枚数を教えてください

こんばんは。アイホン5使っているんですけどワイファイ繋がらないです。。再起動しても復活しません。。ワイファイマ〜クついてほしいです。誰かおしえて

「こんばんは。アイホン5使っているんですけ」の質問画像

A 回答 (2件)

アイホンって、アイホン社のインターホンですけどね


Apple社の携帯電話なら、iPhoneとしている方がよい

無線LANの設定なら、取扱説明書をみてください。
WPSなら、ボタンを押して番号を入れたら接続出来るようになります。
ただし、あなたの無線LANもしくは、公衆無線LANしか接続出来ませんので
    • good
    • 0

ルータのWPSボタンを押してルータ側がサーチ中になったらスマホ画面のルーターをクリックすれば出来る。


自分のルータ以外をクリックしても接続できません。
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00072.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!