電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある女の人から警察に襲われると聞きました。

また、医者からは暴行されると聞きました。

皆さんどう思いますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。


警察 医者とあるあたり 性被害に会われたのかなと思いました
警察に行ったけど 犯人捕まらなかった もしくはちゃんと取り調べてもらえなかった
医者に行ったら セカンドレイプみたいなことを言われた とか

警察お医者さんは男性が多いですよね

何かトラウマ的なことがあったのだと思うので
そうなの?大丈夫?と返しておきましょう

変に探らないことです・・・。
    • good
    • 0

まず、その女も貴方も日本の知能検査を受けて下さい。

こういう質問は「日本の佐藤という苗字のひとはスケペである」ということと同じですね。警察は都道府県ごとの公務員です。医者はそれぞれ独立した病院に勤めていることを知らないのですか。
    • good
    • 0

その女性の普段の言動はいかがでしょうか。


突拍子もないことを話していたりしませんか?

もしかしたら診察を受けたほうがいい状態かもしれないと感じました。
    • good
    • 0

所詮人間だから色々な可能性はあるでしょうね。


でも日本の警察や医者は社会的評価も報酬も悪く無いから そんな事(リスク)を負う理由が無いから、(勝手に最悪を想定して)ロシアや中国やインドで時々そういうのが有ったとしても さらに其の確率の百分の1くらいでは?
そんな社会では 被疑者や患者も 銃やナイフやスタンガンで武装していて、下手したら返り討ちかもですね。

失礼ですが 其の女性に依存傾向は有りませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!