アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方がいたら、教えて下さい。

旦那の財布から、小さな紙切れに風俗店らしきお店・店の電話番号・60分 ¥12、0000(指名込)・下の片隅に女性氏名が全て手書きの物を発見しました。

本人に聞いたら、行ってないし、なぜ財布に入ってるかわからないし知らないと言います。

利用していないのに、風俗店がこのような紙を客引き等で道端で配る事があるのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは。

40代既婚男性です。

お恥ずかしながら、私の過去の風俗経験から最も可能性が高いと思われる状況をご説明します。

風俗店にはいろいろな業務形態がありますが、ご主人の持っていたメモから推察するに、以下のような状況だったのではないかと思います。

・お店はスタッフが受付のみを行う形態。
・受付でコース、時間、女の子を決定。
 料金をここで払うか、ホテルに移動した後、部屋に来た女の子に渡すかはお店次第。
・受付で近辺のホテルを紹介され、そこへ移動。
 ホテルに入ってから部屋番号を受付に連絡するため、ご質問のメモを渡される。
・ホテルの部屋から受付へ電話、しばらくして女の子が部屋に来てプレイ開始。

風俗好きなお客様には接待で使用することもあります。ですが建前上、経理には風俗であることは伏せますので、領収書は風俗店とは分からないように金額、店名しか記載されません。

ポケットならまだしも財布に入っていたとなると、私の予想では風俗を利用されていると思います。
この手のメモや名刺はその場で捨てることが鉄則なんですがね。
もしかしたらあまり風俗慣れしていないのかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
m(_ _)m

受付や代金支払いのシステムがわからず、回答を読んで全てつじつまが合った気がします。

おっしゃる通り、証は破棄するのが当たり前でしょう。
旦那はそういう経験も少ないでしょうから、知識も乏しかったんでしょうね…

その紙片を道端で無関係の人間に配ったとして・・・・・

それを貰った人が財布に入れるって何故だろう?

要りもしない、邪魔なものならゴミ箱に捨てるか、あとで捨てようとポケットに丸めたりしないかな?

いや旦那が何かをしたのかを証明をしている訳でもないし、例え何かを致したとしても事細かに追求しても意味が無い

手綱は引きっぱなしでも緩めっぱなしでも、コントロール出来ない
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
m(_ _)m

関係ないチラシであれば、破棄するのが一番ですよね!

いっそポッケに入っていて気づかずに洗濯したかったです(>_<)

風俗の領収証であれば、店や嬢の名前なんて記載されていません

自分が目星をつけておいた所を、メモっていたのでは?!

風俗といっても、性的行為や、店や嬢によっては性交をするだけなので、そんなに気にするものでもないでしょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
m(_ _)m

旦那の文字とは明らかに違っていたので、考え込んでしまいました(-_-)

No.1の方の回答のように、領収書と言えるものには思えません。

内容からすると客引きが配っているもののようにも思えますが、どうかはわかりません。

少なくとも、行ったという証拠にはならないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
m(_ _)m

内容が詳しく、手書きの為、わからなくて(>_<)

行ったと断定できるものではないかもしれませんが、疑いは晴れません

疑う自分も嫌ですが(涙)

配る事は無いですし、そもそもそういうお店では領収書はくださいと言わないと貰えません。

旦那様をフォローするならば、経費として部下の接待費を落とすとかそういう事情で誰かから
領収書を貰っただけではないでしょうか。

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
m(_ _)m

回答者様のように、経費で落とせるという認識は残念ながら旦那にはないかと(-_-)

>利用していないのに、風俗店がこのような紙を客引き等で道端で配る事があるのでしょうか?

無いです。

mochi-yaku 様も解っておき気に成ってると思いますが、、、、

財布の中ならそら、行ってはったんでしょうね。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
m(_ _)m

印字されティッシュ等と配られる客引き案内とは程遠かった為、このような質問をさせて頂きました。

それは領収書という類の物ではないように思えます。

宛名すらないのでしたら会社の経理に提出できる種類の記述ではありません。
単なる名刺代わりでは?

>風俗店がこのような紙を客引き等で道端で配る事があるのでしょうか?
埼玉県の西川口駅の西口でもらったことがあります。男性からでしたけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
m(_ _)m

名刺変わりにも程遠かったので、支払いの際に貰ったのかなと(>_<)

埼玉では配られていたようですが、間違いであってほしいものです。