プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここに質問する内容じゃないかもしれませんが、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います。
難波あたりで車で友達と待ち合わせをしようと思っています。
僕は車で阪神高速堺線を利用し、その後も高速をできれば降りずに利用したいと思ってます。
で、湊町PAのところは、リバープレイスとなっていると思うのですが、湊町PAからリバープレイスへは歩いて行けるのでしょうか?もしかしたら、PAとリバープレイスは接続されていないのではないかと思ってます。
逆に、歩いてリバープレイスから湊町PAへ行くことってできるのでしょうか?
分かる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考URLによると、「湊町リバープレイスには接続されていません」ですよ。



参考URL:http://www.hanshin-expressway.jp/pa/minatomachi/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/09 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!