アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺が大好きなギャグ漫画は
「ボボボーボ・ボーボボ」ですが
もう連載はとっくに終わってますし、、、

なのでボーボボ好きなら、これもオススメ!!
というのを教えてほしいです!!
ハチャメチャでハジケてる漫画
教えてください!!!

A 回答 (6件)

ギャグマンガ日和最高ですよ。

アニメ化もされているので、是非どうぞ。
    • good
    • 0

セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん


ギャグ漫画日和

などはいかがでしょう。
    • good
    • 0

「伝染るんです」、シュールで好きです。

    • good
    • 0

男子高校生の日常がとても面白いですよ!


ギャグマンガ日和は漫画は文字が多いですが、アニメはすごく面白いです。
聖徳太子の話が特に好きです。
    • good
    • 0

少年系ギャグ漫画なら、現在「暗殺教室」が文句無しにマイベスト1です。



参考URL:http://www.shonenjump.com/j/sp_ansatsu/
    • good
    • 0

3年 奇面組



ハイスクール 奇面組

【無料立ち読み】

http://www.j-comi.jp/book/comic/44401
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!